​ブログをお読みいただき

ありがとうございます✨


手持ちのパワーストーンがあり

何かを作りたい!とずっと思っていました

でも、作るの苦手ショボーン

で、ずっとそのままにしていました


そのパワーストーンは、以前

私の龍体文字の先生である

龍神家 本橋多美子先生から購入したもの


龍体文字の「つる」「むく」

が刻み込まれたパワーストーン

で、身につけたいなと思っていました


そこで思い出したのが、以前、

luceがマクラメ編みで

ブレスレットを作っていたこと‼️

手作り苦手だけど、頑張ってみるか⁉️

と重い腰を上げ、教えてもらうことにしました

またまた、初めて作った割には

上出来じゃない⁉️笑

いつもそう思う私爆笑 自画自賛ニコニコ


急に思い立って、すぐに妹luceに連絡

したのに、すぐにOK🙆‍♀️の返事

こんな姉に教えてくれてありがとう💕


では、今日は4月に入りましたので

4月のメッセージをお届けします

カードリーディングです!



☘️♡ ✽.。.:・゚ ✽☘️♡ ✽.。.:・゚ ✽☘️

新しい何かをスタートさせた時

全てが上手く順調に進めば

それでよい


何か引っ掛かるもの

何故だか分からないけど気になる

ことがあれば

一旦 立ち止まり

周囲を見渡して欲しい


あなたの周りにいる者に

解いてみてはいかがであろうか


きっと何か答えを見出すことが

できるのではないだろうか


例えそれが苦手なことであっても

周りの者の協力で先に進むことができる


苦手なものが苦手でなくなる

そのような感覚を味わって欲しい


共にサポートすることで

心は安定しお互いの目指す道へと近づいて

行けるであろう


☘️♡ ✽.。.:・゚ ✽☘️♡ ✽.。.:・゚ ✽☘️


公式LINE登録よろしくお願いします!

公式LINEでは、毎月、皆様に

見えない存在からのメッセージを

お伝えしたり、カードリーディング

などさせていただいています


登録していただいた後にスタンプまたは

メッセージをお願いいたします❣️