結い月です


木花咲耶姫🌸からのメッセージ


​春といえば桜、入学、新たな生活

夏といえば海水浴、かき氷、花火

秋といえば紅葉、松茸

冬といえば雪、こたつ

人それぞれに思い当たることは違います


一つのものがあるとする時、

背景を四季で表してみてください


一つのものは同じでも、背景が違うと

どうでしょう

当てはまる、当てはまっていない

と感じてしまうのではないでしょうか


しかし、当てはまらないというのは

あなたの思考

その思考を外してみてください


思考を外したとき

見えてくるものがあるはずです

見える世界が広くなります


見える世界が広がると 自分の行動も広がっていきます

それを楽しんでみてください
きっとあなた本来の姿を見ることが
できるはずです。


Instagramには、木花咲耶姫のメッセージを投稿していますが、違うメッセージとなります。

ぜひ、ご覧になってくださいね。


いつも「いいね」を、押していただき、

ありがとうございますお願い



    友だち追加