あけまして おめでとうございます㊗️🎉

2023年はじまりました。


落ち着いたお正月をお迎えになられているでしょうか?

私はなんだかんだと忙しく、年末年始の休みは、

12月31日〜1月2日まで。

もう1日しか無いえーん

来年こそは、しっかりと休むぞ‼️

って、もう来年の話をしてしまいました笑



今年は、イベントをたくさんさせて

いただきたいなと思っています!

ということで、早速ですウインク


2023年1月14日(土)

時間:10:00〜15:30

場所:おうちカフェCome Come

  (京都府舞鶴市)

結い月イベント


内容は・・

実はまだ決まっていませんグラサン

皆様に選んでいただきたいと思います❣️よろしくお願いします🙏



ご希望の多いメニューでさせていただこうと思います!参加できないけど、「私ならこれがいい」

というのもOKです🙆‍♀️

午前と午後、違うメニューになってもよいかなぁとも思っています!

ぜひ、お聞かせください✨✨✨🙏


​詳細
下記の4つのメニューからお選びください。
①龍体文字フトマニ図ワークショップ
  約2時間 
②龍体文字引き寄せワークショップ
  約2時間 
③ヒーリング&メッセージ(ボーカルチャネリング)    振り返りも行いますので、40分
④2023年メッセージ(ボーカルチャネリング一言メッセージリレー)
  振り返りも行いますので、約40分

番号でお選びください

いずれもお値段は3,000円となります。

ブログのコメント欄や、公式LINE、
Instagramのメッセージよりご回答ください。



​メニュー詳細
①龍体文字フトマニ図ワークショップ
②龍体文字引き寄せワークショップ  

③ヒーリング&メッセージ

④2023年ボーカルチャネリング一言メッセージリレー
あなた様の2023年のメッセージを、いろんな見えない存在から、一言ずつメッセージを結い月のボーカルチャネリングでお伝えします。
お受けになられる方によって、存在の人数は変わりますし、見えない存在も変わります。


よろしくお願い致します✨✨🙏


   友だち追加


Instagramはこちらからダウン

https://lit.link/yuiduki