みなさんこんにちは〜お願い



今回は、、、私ではなく友人である“鉄人”の釣果でございますびっくり

今回がブログ初登場爆笑



連日のナブラ速報が届く中、私が気になるエリアをドライブしてると〜口笛


超至近距離でボイル勃発ハッ


すぐ沈むやろ〜とか思ってたんですが、20分ぐらい出っ放し炎炎


こんな時に限って竿持ってないのよね〜ガーン


竿持ってても、私が用意して海の前に立ったら大体静まりかえる、、、アセアセもやもや


しかも次の日は仕事、、、タラー



代わりに鉄人に行ってもらいました〜OK


すると〜〜↓↓↓キラキラ


見事なブリッルンルン


モザイクまみれで申し訳ございませんアセアセ





サイズは、、、↓↓↓



95cm 7kg


この時期にしてはいいコンディションですね〜ラブラブ


気になるムシも居なかったそうですよ〜ルンルン



さぁ〜次は私の番です炎炎炎