皆さまこんにちはウインク

いつもご訪問頂きありがとうございますお願い


今回は仕事終わりからシーバスを求めて釣行しましたニヤリ


狙いはマイワシパターンだったのですが、潮位の影響かマイワシの姿は見当たらずもやもやガーン



少しだけいたサヨリがどうも騒がしそうだったのでシーバスが居るのでは??と狙ってみることに口笛



ですが、このポイントは止水域かつ水深もあるエリアショボーン   サヨリの頭の方向は定まらず・・・ガーン



2018年秋の新製品であるシマノのクー190Fをキャストしてサヨリの群れの中までスローにリトリーブし、細かくトゥイッチ!  そこから3秒ほどステイさせると・・・

 
バッコーンっと派手な補食音とともにフッキング完了↓↓↓   



この写真ではわかりにくいのですが・・・



 
ものすごい体高のシーバスでしたラブラブ


 
ただそこはサヨリパターン、再現することはできませんでしたショボーン  シーバスの数が少なかったのもあるかもしれませんが、、、m(__)m


ちょっとだけクー190Fの使い方がわかった気がします口笛


それではニコニコ