2024.02.02

笠松:後藤佑耶厩舎

後藤佑耶調教師「予定通り先週末から騎乗運動を再開しており、

ここまで順調に乗り込んでいます。右トモについては小康状態を

保っていて、状態面に関しても久々を一度叩いた上積みが感じ

られます。次開催(2月5日~9日)の番組編成が発表され、

ルヴァンシュは開催4日目(2月8日)の2レース(ダ1400m)に

組まれました。他地区からの転入馬2頭が未知数ではあるのですが、

ここまできたら相手関係云々はもう言っていられませんからね。

本追い切りはレースから中3日になる日曜日に消化する予定。

ひと叩きして心身ともに上向いてきているだけに、やり過ぎない

ように馬なりで終いサッと伸ばして反応を確かめる程度で十分

でしょう。追い切りについては、日曜日に改めて報告させていただきます」 
※2月8日(木)笠松2R・C16組(ダ1400m)を予定。

 

 

ここまできたら相手関係云々はもう言ってられないって…。

 

入厩時からその意気込みを見せて欲しかったですー。

 

かなぴ。

 

レベル上位とは言い難い笠松!?でこの成績では、ちょっと苦しいです。

 

高額馬だっただけに東サラさんも苦肉の策で笠松移籍を繰り出しましたが、

 

結果はご覧の通り。

 

もう勝つしかありません。

 

後藤調教師の手腕に期待していますよ。