2024.01.18

栗東:音無秀孝厩舎

角馬場運動後、坂路1本。
坂路 64.4-47.7-31.8-16.1 馬なり

音無調教師「昨日(水)午後のチェックでも歩様に違和感は

見られなかったですし、メンタル面もそれなりに落ち着いて

いたことから、今日(木)から騎乗運動を再開しています。

坂路でもバランス良く走っていて、乗り手とのコンタクトも

取れていましたね。息の入りも良くなっており、いい状態に

ありますよ。権利はありませんが、今週の京都・芝1600mの

未勝利は想定を見る限り頭数が少なく、そこまで節がなくても

出走できると思うので、2月11日(日)京都5レース(芝1600m)、

もしくは2月18日(日)京都5レース(芝1800m)のどちらかへ

向かう方向で考えています」
※2月11日(日)京都5R・3歳未勝利(芝1600m)、2月18日(日)

京都5R・3歳未勝利(芝1600m)のどちらかを予定。

 

 

音無調教師は2025年に定年を迎えますので、今年が実質G1

 

ラストイヤーです

 

コメントからもエヴァンスにも期待していただいていると思います

 

ので、未勝利戦ではきっちり勝ち上がってほしいところです

 

まだ鞍上は未定のようですが、そのまま北村友一騎手か、それとも

 

元厩舎所属の松若風馬騎手か、母レッドアヴァンセに騎乗していた

 

レジェンド武豊騎手か気になるところです

 

音無調教師、よろしくお願いいたします🥺