ルージュルリアン

(カルティカ21)

 

2023.01.31

社台ファーム

馬体重:495キロ
週3回坂路に入り、ハロン16秒の時計を2本出す日も設けています。

また、周回コースにおける長めのキャンターも継続中。

まだ、口向きの難しさは残していますが、背中の感触が良い、

力強さと伸びやかさを併せ持つ走りが特徴です。

操縦性の面でも、徐々に進歩を見せている最中。

馬房では大人しいのですが、馬場に入ると、気持ちが入ってくる

タイプです。

体調良く、飼い葉喰いにも問題はありません。

 

 

コメントがアスクビクターモア離れしましたw

 

が、コメントもほぼほぼいいことだらけw

 

そりゃこの時期だから当然ですね

 

個人的にはもっと写真がアップされた方が嬉しいですね

 

こんな顔とかw

 

※藤森神社の神馬

 

 

横姿だけじゃさみしい熱帯魚。。。