レッドヴェロシティ

 

2023.01.20

ノーザンファーム空港

馬体重:576キロ
術後1ヶ月を経過したこともあり、この中間に骨折箇所(左前膝)

のレントゲン検査を実施しましたが、概ね順調な回復ぶりと言え

そうです。今週一杯は念のためウォーキングマシン運動にとどめる

つもりですが、週明けからトレッドミル調整を再開する予定。

焦らずジックリとリハビリに努めていきます。

 

 

順調で何よりです!

 

重たい骨折でなかったようなので、それほど心配はして

 

いませんが、全治6ヶ月くらいでしょうか?

 

ただ前回も書きましたが、馬体重がw

 

リハビリしながらちょっとずつ絞るしかないですねw

 

もともと晩成型で完成するのは先といわれていましたが、

 

もう5歳。。。

 

そのうち半年は骨折休養なので、復帰後は3勝クラスから

 

脱出して、トントン拍子に出世して欲しいものです

 

有馬記念でお会いしましょう!?

 

※アルゼンチン共和国杯かもしれませんがw