2023.01.20

栗東:音無秀孝厩舎

角馬場運動後に坂路1本、最後にゲート練習
音無調教師

「昨日入厩させました。今日は運動初日ですので、

角馬場と坂路を1本といったメニューで乗りました。

角馬場でも背腰の感触は良かったですし、気持ちの面も

しっかりしていますね。坂路での動きもスムーズでした。

ただ、初めての環境というのが影響しているのか、馬自身が

神経を使っているところもあるようで少し息遣いが荒く

感じましたので、このあたりは馬のコンディションを含めて

乗り進めていっての様子をチェックしていきたいと思っています。

今日は最後にゲート練習をおこない、ゲート内での駐立をやって

みました。変な癖もなくスムーズに対応してくれましたよ。

この後は、まずゲート試験合格を目標に進めていきます」

 

 

繊細ですねw

 

ここから1〜2ヶ月トレセン生活になりますが、

 

順調にいって欲しいものです

 

で、初戦のジョッキーは誰でしょうか

 

1 松若風馬騎手

 

2北村友一騎手

 

3武豊騎手

 

4ミルコデムーロ騎手

 

5その他w