2022.12.28

ノーザンファーム早来

馬体重:440キロ
角馬場で乗り込んでから坂路に入り、ハロン18~19秒ペースで

駆け上がっているほか、周回コースにおけるキャンター、

トレッドミルを使用しての調整をおこなっています。動きは

柔らかく、走りには俊敏性があります。また、前向きに

トレーニングに取り組んでいることも、心強い材料。

現在は、とても落ち着いていますが、母が敏感なタイプだった

だけに、あまり詰め込み過ぎないようにとは考えています。

馬体も、だいぶ良くなってきましたが、さらなる成長を目指し、

じっくりと進めていきます。

 

 

馬体はまだ小さめですね

 

「コンパクトにまとまっている」という状況かと思われます

 

もう少し馬体がプリプリしてくればいいんですけど、

 

こればかりはなかなかスグにはいかないでしょうね

 

デビュー戦は11月頃かなぁ

 

鞍上は岩田望来騎手を予定しています(笑)