もう1ヶ月ぐらい庭の手入れしてますが

もう地獄の域です。

もう少し……(あと10日稼働ぐらいか)

けど嫌いじゃないんです、こういうの。

Mっ気満載のきんやです。


ムニュムニュ写真は、近所のイノー(浅瀬)でゆずちゃんが拾ってきたイソアワモチ。

前に食べた事があったので、味を思い出しながら

湯がいて、ピーナッツ味噌マヨ和え。

けど味はイマイチ。そしてもっともっと茹でなきゃ💦ゆずちゃんスマン、次回リベンジ。


もう一つは瀬底島で取ったティラジャー。

こちらも砂抜きが足りなかった💦

そして茹で時間も足りなかった(つまようじでツルンといったり、いかなかったり……)


せっかくの恵み、大事にいただきたい。




がんばれニッポン

「民宿あわい」沖縄県、宣言中により休業中

(もうちょい!!)












https://awaiwaiwai0406.wixsite.com/awai