密林の話 | awaishop

awaishop

ココロと体に優しい暮らし

SNSの中の虚構。


まあ、誰もが自分視点の虚構の中で生きて入るのだが、それを世間にアピールする場が簡単に手に入ったことで本人含めて密林探検隊となってしまう。


既に私達はドラマやニュース等でSNSで発信している姿が過度に脚色されていて、本人さえもそれに気が付かずエスカレートする悲喜劇を知っているけれど、まさか身近な市井の人がそんな事してるなんて思わなかったりもする。


いいけど。別に良いけどね。


ただ、ワシの身内にも自分を被害者にしてしまう特技を持ったヒトが居るので、ハテ、ワシ自身の虚構はどんなかな?って思ったわけです。


密林突入してんのか?ワシ…。




2月から始動するウリ食堂では売り切れ無く何時でも美味しい物召し上がっていただけますよ

みんな抱きメニューもお楽しみに〜!