ジュピター | awaishop

awaishop

ココロと体に優しい暮らし

雨の日はショパンのなんちゃらかんちゃらっていう歌が有りましたな?小林麻美さんが素敵に歌っていた、あの歌ですわ。


題名思い出せんけど、昨日はあのメロディーが頭の中でグルグル繰り返しなっておりました。


素敵な秋の雨。


それでもお客様は来てくださり、まったり営業できました。


仲間内のAポンは朝から営業終了まで居て、ワシの絡まった毛糸のほどき作業をしてもらったり、今年の不調がそろそろ終わったぜ!という重要な話をしておりました。




その不調の原因は……木星であった!!
衝撃的!!

木星が逆行していたが、今日から順行にもどるんである。なので全てうまく行く🎉

しらんけど。
そういうことにしておきました。

何や知らんけど、木星を連れてきたお陰で二人共スッキリして、ホントに今日から全てオッケー!!な気分に包まれたので、こんな設定も大事だと思ったわけです。

木星にしてみればナンノコッチャ?かもですが


Aの小さながま口、Aぽんの物になりました〜

一日で仕上げたがま口さん。ちゃんとAのつく人の所に行きましたわ。

物作りは止められない。