人も変わるんだよ | awaishop

awaishop

ココロと体に優しい暮らし

今朝もよく晴れております。

お月様が大分痩せてきて、星もキレイに見えております。


ここのところ占星術に興味があり、本を読んだりネット記事を追ったりしております。


歴史が古いからですね、結構間違って伝えられたりもしている上にそもそも考慮すべき情報量が多い……。

でもそこをわかりやすく軽快に語る先生がいたりして、ほんに面白い。


何かしら興味を持って学んでいこうとする時に直ぐに分かりたい!わかんないならやめてやるって姿勢だったのに、ここ数年で変わったようだ、ワシが。


歳のせいもあるし、経験上短気は損気と腑に落ちた事も有るだろうが、人生の大きなサイクルも変わってきたからではないかと密かに感じている。





今日は足もみルナさんがワルワルさんにやってきてくれます!!

ワシは早くから予約入れておりましたが、ルナさん、お店に来た方の中で、やってほしい〜って方のためにギュウギュウ予約入れてないそうですよ~飛び出すハート素晴らしい!!

夏の疲れを取り除き、自分の体に意識を向けるタイミングとなりますから、是非本日もワルワルさん、場所はあわいウリ食堂においでください飛び出すハート