食欲の秋 | awaishop

awaishop

ココロと体に優しい暮らし

今日もタルト、焼けています。



柿とりんごと洋梨の焼きタルト酔っ払い

ご飯のあとにちょこっと甘いものがある幸せ〜。


大根や白菜のええのんが目につくようになってきましたね?
そろそろキムチも漬けてみようかと思っています。

よく食べ、よく寝て、そしてよく笑って生きていきたいですな。

元気が出ない時こそ一歩外に出てみませんか?

awaicafeに私が初めて行ったのも一人ででした。
今では店主押しのけてふんぞり返っていますが真顔

ぽっかり空いたその"間"が大事だったりします。

お一人でも、大勢でも、何かが起こるあわいの場においでください。