やってみたいこと一覧
・起き攻めで、2A>5Bをやった時の相手のバリアガードを見て、投げ抜け仕込んでそうか見ること
・画面端起き攻めで、相手その場緊急受時に歩いて2B、2A>2A>5B(ヒット確認でエリアルor3C、6A、6B、もう一度ダッシュ5B等)、択を自分で意識する。
・画面端起き攻めでダッシュ6Bをぴったり重ねる(蛇翼仕込み)。ギリガでも±0F。
・画面端崩しから6C入れたら、とりあえずJC10コン入れてみる(特に投げ後)
・牙昇脚

近接5Bからの択 一覧
・低空ダッシュ2C(暴れ潰し、そのまま中下段択へ)
・6A(中段)
・3C、2B、6B(下段)

覚えておきたいこと
・5B<レッセンガ に暴れる人には5Bディレイ3C。ジャバキよりリターンがはるかにでかい。画面端ならジャバキOK。
・ダウン状態で、テイガー、レイチェル、ヴァルケンは2A追撃可

画面端起き攻め時、しゃがみと前歩きとダッシュでだいぶ印象が違うが…
やっぱ歩かれるとJで逃げたくなるかも。

画面端で相手の何を読んだ時、最大リターンか?
・J逃げ&バクステ
5Cか6Cが余裕で最大。でも5B>5Cがヒット確認しやすいし、J逃げしてなかったとき6Aor2Bとか行けるし、やっぱ画面端の起き攻めは
・昇竜等の前進系の無敵技
前ハイジャンプでRC出来ないように。動いてなかったらJ2Dとか熱いかも。
・ファジーガード
5B>2B
・大人しくガード

・暴れ
2A*n>ディレイ5B3Cや5C3C?