昨日は、カナナさん のところでマッサージを受ける機会を頂きました。


ホームページ

http://canana.jp/

ブログ

http://ameblo.jp/canana4-30/


ホームページにもある通り、

カナナさんは女性専用サロンですが、ご家族や親戚、お友達のご紹介で男性の方は可能です。


私の場合は、5月のイベント「ココロキレイフェスタ」に出展したのを機会に

セラピスト仲間として交流させていただいていて

今回施術を受ける機会をいただけました。



玄関の置物など、いろいろなところに、

カナナさんの個性というか、カナナさんらしさがにじみ出ています。

写真、撮っておけばよかった(^_^;)




そして施術・・・


力の入れ具合、入れ方が絶妙です。

まるでカナナさんの手が私の身体の状態、感じを読み取ってくれているかのような・・・


そして「誠実さ」「感受性」「ケアすること」という、カナナさんの本質が

カナナさんの手、手技を通して伝わってくる感じです。

・・・すみません、施術しながらリーディングしてしまっていました(^^ゞ



カナナさんが触れ、やさしく圧を掛けた部分の筋肉が

徐々にほぐれていく、心地よい感覚があります。





あっという間に・・・いや、結構長時間だったはずですが、

あっという間に感じるほど心地よい施術が終了。


正直、もっとやってほしかったです(*^_^*)




私の場合、若干猫背気味で、それを相談したら

「リラックスポール」なるものがある、と教えていただきました。


現物がカナナさんとこにあり、使い方も含めて見せていただきました。


興味がわいてきたので、さっそく購入(^^♪


金沢・富山・福井★making ココロ スマート(^^♪     by禅タロット・チャクラエナジーバランシング・スリーインワン


これで猫背を克服します(^_-)-☆




カナナさん、ありがとうございました(^_-)-☆




カナナさんは女性専用サロンですが、

イベントでは、男性でも気軽に施術を受ける機会が持てるようです。


差し当たっては

9月16日(日)、ハーブ農園ペザンにて

ワンコインイベントがあるそうです。13時~16時。


そちらの方にも足をお運びいただければ、体験できますよ(^_-)-☆


ちなみに、俺も行こうっと(^^♪