先月末の「カルマの解放」の復習作業が、そろそろ終わります。

ほぼ一カ月越し(^_^;)


時間がかかった、とも言えますが

その後の札幌トレーニングや夏の忙しさの中のあわただしさを考えると

「よくやった、自分(*^^)v」とほめてあげたい(^^♪





セッションを進める上の具体的テクニックも勉強になったし

在り方としても、大いに得るものがありました。


その中の一つが、タイトルの「夢、希望、志の持ち方」。




夢や希望、志を持つのはいい。


それらのものを持つ時は、

決して「その夢や希望など」を通して物事、相手を見ないこと。


それらを通して見てしまうと、

現実、真実がかすみ、遠ざかる可能性がある。


ありのままの現実、真実に気づいている限り

夢、希望、志は、人生にとって大きな意味を持つ




・・・深いです(^^)