久々ですが、イベントのお知らせです。



金沢・富山・福井★making ココロ スマート(^^♪     by禅タロット・チャクラエナジーバランシング・スリーインワン


金沢・富山・福井★making ココロ スマート(^^♪     by禅タロット・チャクラエナジーバランシング・スリーインワン

第4回ココロキレイフェスタin加賀


元気でキレイな明日のために。

リーズナブルに各種体験をしてみませんか?



2012年9月29日(土)、30日(日)

10:00~17:00

御菓子城加賀藩内 庭園喫茶 洞夢

石川県加賀市加茂町ハ90番地の1


入場無料(*^_^*)



お楽しみコーナー:素敵なプレゼントが当たります!!

1500円に一枚 抽選券を進呈 空クジなし




年に二回のお楽しみ、

南加賀最大の癒しイベントです。


私の仲間や、その他多くのセラピスト・占い師・ワーカーさんが出展されます。


建物自体もとってもユニークで、何にも受けなくても、

見て回るだけでも、とっても楽しい気持ちになれること間違いなしです(*^^)v





ココロキレイフェスタHPは

http://cocokire.com/


スピリチュアル・占いコーナーは

http://cocokire.com/tenanto1.html

(私が出展するコーナーです)


マッサージ・美容コーナーは

http://cocokire.com/tenanto2.html


クラフトワーク&ショップコーナーは

http://cocokire.com/tenanto3.html






私は、前回同様

スピリチュアル・占いコーナー

「セラピールーム I-ness(アイネス)」

として、



☆OSHO禅タロットリーディング

・・・今の自分と向き合い、内側からのヒントが欲しい方に

20分:1500円 30分:2000円


☆チャクラ・エナジー・バランシング イベントVer.

・・・自分の中心と繋がり、本質的な在り方・生き方をしたい方に

20分:1500円 30分:2000円


☆スリーインワンコンセプツ イベントVer.

・・・自分の中のいろいろなパターンを変えたい方・修正したい方に

30分:2000円


の三つで出展します。


前回は、

OSHO禅タロットとチャクラ・エナジー・バランシングが好評でした。


そして、チャクラエナジーバランシングについては

少々のバージョンアップがある・・・かも(*^^)v


今までよりも深いレベルでリーディングやヒーリングが出来ると思います。






ちなみに、札幌で学んだSEは

ここではやりません。

前記三つのセッションとは性質がかなり異なり

イベント会場ではなかなか成立しづらいように、現段階では感じているので。


何かの機会に、是非みなさんに体験していただきたいと思っていますので

しばしお待ちを(^_-)-☆






多くの方のご来場、お待ちしています!!