札幌へは、トレーニングが第一目的で行ったのですが

それと同時に、いろんなものを楽しみたい、という思いも持って行きました。


その一つが・・・やはり食ですね(^_^;)




いつぞやのブログ にもあげた通り

7月・8月は食欲リミッター完全オフってことで

直観と本能に従いながら

食べたいものを食べまくっていました。





私の場合、誰かと一緒にいるときに食べ物の写真を撮ることはめったにないのですが

一人だと、もうバンバン撮ります(^^ゞ






特に、可能な限りラーメンを食べて回りました。



金沢・富山・福井★making ココロ スマート(^^♪     by禅タロット・チャクラエナジーバランシング・スリーインワン

当八軒の味噌ラーメン。




金沢・富山・福井★making ココロ スマート(^^♪     by禅タロット・チャクラエナジーバランシング・スリーインワン

砂川SA(I日本最北だそうです)の旭川魚介醤油ラーメン。




金沢・富山・福井★making ココロ スマート(^^♪     by禅タロット・チャクラエナジーバランシング・スリーインワン

三角山五衛門ラーメンの鶏塩ラーメン大。




金沢・富山・福井★making ココロ スマート(^^♪     by禅タロット・チャクラエナジーバランシング・スリーインワン

ラーメンてつやの味噌大盛り。




金沢・富山・福井★making ココロ スマート(^^♪     by禅タロット・チャクラエナジーバランシング・スリーインワン

ふらの味噌焼きそば大盛り。



たくさん食べました。


あ、ちなみに、これを一日で食ったわけじゃないよ^^;






体重は・・・覚悟をして乗ったら・・・あら意外。

それほど増えていませんでした。


札幌に行く前が65.2キロだったのが、

帰った翌朝には66.5キロ・・・そして今朝は65.7キロ。


この調子だと、札幌に行く前の体重に、割と早い段階で戻りそう(*^^)v




ただ、7月の半ばに、一度62キロぐらいまで減らせたことがあって、

その体重に戻すには、ひと苦労しそうです(^^ゞ



まあ、頑張ってみます。