長期にわたる札幌滞在、そして初級の前半トレーニングが終了しました。


最終日は、今まで教わったものを越えた範囲で、

講師のラエルがデモンストレーションを見せてくれました。


すばらしかったです。

さすが20年にわたって磨かれた技と姿勢、という感じでした。





もともと、どこまで学ぶかはわからない状態で

興味の赴くままに来た札幌ですが、

6日間を終えてみて、今

「次に進みたい」

という思いを持っています。


われわれの身体が持つ、生理学的な知恵、そのバランスをとることを

もう少し深めてみたい・・・そう感じます。





次は来年の3月・・・

そのころは、入試シーズンやら、サトルボディヒーリングのトレーニングやら

かなりタイトなスケジュールになっていることと思いますが、

なんとしても参加したい。






スリーインワンは「信じ込み、受け止め方を変えること」にフォーカスしたワーク。


サトルボディヒーリングは

「スピリチュアルレベルのエネルギーバランスをとる」ことを目的としたワーク。


ソマティック・エクスペリエンスは、

「生理的な部分、自律神経系のバランスをとる」ためのワーク。


まだ学んでいる途中のものも含めて

自分として持っている認識ですが

それらが今後、自分の中でどのようにまとまっていくのか、

少々の不安はありますが、それ以上の楽しみ、そしてそこに向かう強烈な力を感じています。








この朝食とも、今日でお別れです(T_T)


金沢・富山・福井★making ココロ スマート(^^♪     by禅タロット・チャクラエナジーバランシング・スリーインワン

あ~、今日で終わりなんだな・・・

帰りたいような、帰りたくないような^^;


とりあえず、今日はもう一日、札幌をぶらぶら・・・


札幌はおすしがおいしいって、アシスタントの方から聞いたので

ぜひお昼は一人回転寿司など^^