一晩寝て、体力は回復しました^^




昨日、載せ切れなかった写真を・・・






金沢・富山・福井★making ココロ スマート(^^♪     by禅タロット・チャクラエナジーバランシング・スリーインワン
昨日は、札幌で何かのお祭りだったようです。

あちこちで、このような神輿、歩行者天国を見ました。







金沢・富山・福井★making ココロ スマート(^^♪     by禅タロット・チャクラエナジーバランシング・スリーインワン
テレビ塔。

この近く、大通り公園って場所なのかな?そこで、大掛かりなビアガーデンをやっていました。

しかも日中に^^;


そのビアガーデン、実は会場とホテルのちょうど中間なんだよね・・・

まるでトレーニング帰りはここで一杯やっていきなさい、といわんばかりに。








金沢・富山・福井★making ココロ スマート(^^♪     by禅タロット・チャクラエナジーバランシング・スリーインワン
そして、北海道神宮。


初めて訪れた場所なのに、どこか親しみ深いもの、

懐かしい、と言い換えてもおかしくない雰囲気を感じました。


そして力強さも・・・行動的、活発な力強さ、という感じでした。







紹介したい写真は、もう少しあるのですが、それはまた明日・・・




さて、今からトレーニングです。


どんな学びがあるのやら・・・楽しんできます^^