おはようございます![]()
皆様、地震は大丈夫でしたか??
私は2005年の福岡西方沖地震も経験しているので
今回の地震は比較的落ち着いておりました![]()
おうちが遠方の子とかは帰宅出来たかったので
事務所に泊っもらったり
こんな時は助け合いで![]()
お店も通常通り
女の子はみんな元気に出勤しています![]()
おはようございます![]()
皆様、地震は大丈夫でしたか??
私は2005年の福岡西方沖地震も経験しているので
今回の地震は比較的落ち着いておりました![]()
おうちが遠方の子とかは帰宅出来たかったので
事務所に泊っもらったり
こんな時は助け合いで![]()
お店も通常通り
女の子はみんな元気に出勤しています![]()
こんにちは。
明日は女性スタッフ全員、プロのカメラマンの方に撮影していただきます![]()
![]()
やっぱりプロの方に撮影していただくと![]()
いつもより5割増し![]()
![]()
くらいに
美人
に撮影できるので
「あら
私のここってチャームポイント
」
と新たな自分を発見できて
更に女磨き![]()
に力が入ります。
撮影の様子はまた明日!
ただ今スタッフを絶賛募集中です!
気になる方はメールくださいね!

」
」
」









