今日はいつも在宅勤務の主人が出勤日なので

1日お買い物の日にしました爆笑

子供達を送り出したら出かけるぞ〜爆笑


在宅勤務してても買い物には行けるのですが、

「どこ行ったの?何買ってきたの?」

といろいろ詮索されるのが嫌で…ショボーン


やましいことは一切してないのですが、

自由を愛する人間なので(笑)ほっといてほしい笑い泣き

結婚に向いてない人間なのかも…

とか思うと、学生の頃 占い好きな友人に

「あなたは1人で生きていく人だよ!

と言われたことを思い出します泣き笑い

当時は、いろいろと夢見ていたので

「ひど〜いガーンガーン

と思いましたが、当たっとる(笑)笑い泣き


まぁ、主人も在宅勤務でしゃべる相手がいないから、会話として言ってくるのだとは思いますが汗うさぎ




前おきが長くなりましたが、

モーニングは星乃珈琲店 で頂きましたコーヒー



最近テレビで取り上げていたので、いつもより混んでいるな、と思いましたニヤリ

星乃珈琲は、チェーン店では1番私好みの珈琲を出して頂けるのでお気に入りですコーヒー
いつも彦星ブレンド一択!!
苦くて酸味がない珈琲が好きなのですラブラブ

お食事は、エッグスラットラブラブ


卵とマッシュポテト好きには堪らないメニューラブ
テレビ効果か?フレンチトーストを頼んでいる方が多かったですプリン
今日はこの後に甘い物を食べようと思っていたので、しょっぱ系のモーニングにしておきましたウインク

店内が賑わってきたので、ショッピングセンターへ向かいました車


今日は、ポーチ作りに使うファスナーや、マグネットボタンなどを買う予定ニコニコ
でも気がつくと1時間近く手芸店に滞在ガーン
いつも手芸店に行くとこうです笑い泣き
あと園芸店と本屋(笑)
だから、家族と買い物に行けない(笑)
私、買い物めちゃくちゃ長いんです笑い泣き
そして、目的とは違う物も購入〜アセアセ
これもお決まりです笑い泣き

その後、お洋服屋さんで買い物し、やっとお昼コーヒー


お昼はむさしの森珈琲 で頂きましたコーヒー



前から気になっていたけど、ボリュームのあるお食事に怯んでいました(笑)
実は昨年体調を崩してから、めっきり食欲が落ちてしまって、1人分の食事を摂ることがまだ困難な状態なんですショボーン

今日はだいぶ体調がいいことと、いっぱい歩いてお腹も珍しくペコペコなので行ってみましたっ!
今日はパンケーキを食べるぞーホットケーキラブラブ


注文したのは、スモークサーモンのガレットと季節のパンケーキ(お食事とセットに出来るもの)ホットケーキ





ガレットならパンケーキも食べれるかと思ったけど、甘かったアセアセ
ガレット食べ終えた時点で既にお腹いっぱいえーん
う〜ん、まだまだ調子戻ってないなぁ…
1年前なら、ペロッといけたのにショボーン

とはいえ、残す訳にはいかないので頑張ってパンケーキも食べました!

リコッタチーズのパンケーキとイチゴのホイップ、そして酸味の効いたラズベリーのアイスがあうっラブラブ

お腹いっぱいだったけど、美味しく頂きましたルンルン
この後はコストコに行って、もう一軒カフェに行こうと思いましたが断念!!
もう何も入りませ〜ん笑い泣き
その後は恒例の胃もたれを起こし、胃薬を2回飲みましたえーん
まだまだ胃の調子が悪いようですショボーン