今日は在宅勤務の主人が1日会議なので、

「朝から出かけてくれば?」

と言われたので、子供達を送り出した後

大好きな葵カフェへモーニングを食べにコーヒー


あ、主人は私を追い出したのではなく、

私が「買い物するって決めた日は子供のお迎えまで出かけてたいプンプン

と言ったのを尊重してくれているだけですニコニコ



朝8時からオープンしている葵カフェ(店舗により異なりますので、注意して下さい!)

友人に教えてもらってからの大ファンラブラブ


半個室になっているので、落ち着く&1人でもゆっくり出来ます飛び出すハート

半個室になっているカフェって、中々ないですよね〜ニコニコ

ゆっくりしたい時は葵カフェに決まりですニヤリ



今日は昼間に通院予定があって、その後コストコに行くつもりなので、お昼ご飯は食べ逃しそうショボーン

と思ったので、しっかり食べましたパン



葵ラテとフルーツトースト



葵カフェのメニューは、時々変わるんですが、
オープン時にあったクロック厶ッシュがめっちゃくちゃ美味しかったんです爆笑
大好きでだったのに無くなって悲しい…えーん

葵カフェさん、
クロックムッシュ復活させて下さい~えーん