3.4.5歳児は、体育教室がありました。年齢ごとに少し活動内容は違いますが、どのクラスも賑やかな声で楽しんで盛り上がっていました。少しずつチャレンジしていることも出来ることが増えて来たり、初めてのことで不安があったものも経験を重ねることで出来るようになったり自信につながっているように思います。身体を動かす楽しさや用具を使っての体育的な活動を楽しんでいってほしいと思います。
来週いよいよ「夕涼み会」があります。リハーサルに「さわやかホール」まで行きます。天気予報では雨となっています。4.5歳児は、雨が降ってもいく予定になっているので、雨具の用意をしてください。お願いします。
















