今日からサッカークラブの監督になります。



カルチョビットaをやっていく。


まずは、サッカークラブとご対面。


AやBなどの高い能力を持った選手が多く感じた。

これは期待できそうである。

初めの練習試合、赤石ミラクルとは1-1の引き分けに終わった。


チーム名、ユニフォーム、エムブレムを変えた。


チーム名は「湯布院サギリFC

地元、大分の湯布院の自然に囲まれた感じをイメージして、ユニフォーム、エムブレムも緑を基調にしてみた。


予算が1,000万程あったので、キック、スピード、スタミナ、ジャンプがCと、初期能力が優秀なFW、わきさかにオファーをかけたが、断られた。


そしてFリーグ初戦は、マルカトーレ青葉とのホーム戦。

前半で2点を取られるも、後半60分から追い上げ、同点まで追いついたが、逆転勝利を上げることはできなかった。


チームの育成としては、一年目で選手の能力Eを極力なくして、余裕があれば、それぞれのポジションに応じた能力を伸ばしていきたいと思う。

昇格については特に考えず、できたらラッキーくらいの気持ちでいこうと思う。サポーターすまん。


またキリの良いところでブログ書きます。