『感謝してます☆彡』

☆龍の奇跡を起こす ふわふわの魔法☆
  斎藤一人さん
  柴村恵美子社長著より

【神頼み】

多くの人は、神社仏閣へお参りすると、お賽銭をあげて
「豊かにしてください」
「幸せになりたいです」
「合格しますように」
といったお願いをすると思います。

神様にお願いをすることを、神頼みだと考えているんだよね。

だけどひとりさんがやってるお参りは、その真逆です。

こちらから神様にお願いをするのではなく、

「神様の頼みを実行する」

私は、これを神頼みだと考えています。

神様が欲しいのは、お賽銭ではありません。

神様の世界にお金を持って行けるはずがないし、神様はお金がなくてもすべてを持っている。

というか、この世界にお金をつくってくれたのも神様だしね。

神様が望むのは、あなたが人生を楽しんで笑顔になることです。

そしてその明るい波動で、周りの人も笑顔にすることを望んでいるんだよ。

あなたが幸せになるのが、神様の一番の喜び。

そんな神様の意を汲んで実行することが、真の神頼みなんだ。

でね、神様が望むことのお手伝いをしていれば、神様が喜んでいくらでもご褒美をくれるから、結果的にあなたの欲しいものが手に入る。

そもそも、欲しいものを神様にお願いするのは「自分はそれを持っていない」という不足感を強調するようなもので、波動の法則で言えば、ますますそれが手に入らない現実をオーダーしていることになります。

しかも、深刻な顔でお参りなんてしようものなら、波動まで重くなって、神様との間にぶ厚い壁をつくっちゃうだけなんだよ。

神様に伝えたいことがあるのなら、明るい笑顔で感謝の言葉を選ぶこと。

「いつもありがとうございます」

「おかげさまで豊かになりました」

そうやってお参りしな。

今の自分の現実がどうであれ、神様に感謝を伝えることは「すでにそれを持っている」という満たされた波動になるから、
いちいち「これをください」なんて言わなくても、必要なものは自然に手に入るんです。

また、神様はしつこいのが苦手です。

苦手というか、波動が違い過ぎて関わることができないの。

だってさ、粘着質なしつこさってどう考えても波動が重いでしょ?

それに対して、「ふわふわ」でさらっと軽いのが神様の波動。

両者はどこまでいっても相容れない関係なんです。

その意味では、ネガティブな思考はもちろん、
「お金が欲しい」
「出世したい」

みたいな欲も、じっと握り続けないでパッと手放すのがマルだね。

人間には欲があるから楽しいし、欲のおかげでがんばれることもあります。

決して、欲は悪いものではありません。

でも、その欲に執着して 「お金〜、お金〜」なんてしつこく求めると、途端に波動が重くなる。

それでは、神様もあなたの願いを叶えられないよ。

ただし、同じ欲でも
「お金が入ったら、家族旅行をして楽しむぞ〜」
「出世して、ますます仕事を楽しむぞ〜」
みたいな明るい欲ならだいじょうぶです。

神様は楽しいのが好きなの。

明るく楽しい欲なら大歓迎だから、「ふわふわ」で自由に妄想を広げたらいいよ。

 ーーーーーーーーー

あなたの行くところに
必ず日が差しますよ。
大丈夫、大丈夫
 ...............

占いを、
元気ややる気の材料にするならいいけど、

結果に落ち込んだりするのは良くないよね。

よく、
方角を気にする人もいるけど、
いつでも、
どこでも、
必ず恵方になる方角があります。

それはあなたが
幸せな気持ちで進む方角です。

幸せな笑顔のあなたは太陽です。

幸せで思いやりのある言葉を使うあなたが、太陽なんです。

太陽であるあなたの行くところには、必ずいつも陽が差します。

だから
どんな方角に行こうが大丈夫だし、

起こる出来事はすべて
あなたの成長のために起こるんです。
      
     斎藤一人さん


◇白光の誓い◇
 
自分を愛して、
他人を愛します。
やさしさと笑顔をたやさず
人の悪口は決していいません。
長所を誉めるように努めます。
 
 
 【斎藤ひとりさん公式ブログ】

https://ameblo.jp/saitou-hitori-official/entry-12836671975.html


「受け入れ」「認め」「許し」「愛する」


     ◇淡島商店◇
 
https://w11vx.crayonsite.info
 
【無償☆遠隔】 
 
気力・体力・精神的に
落ちてしまっている
さらに
運氣をあげたい方
遠隔送らせていただきます。
遠慮なく連絡ください。 
 
新奥義
八大龍王、龍神水龍の形☆☆☆☆
 
こちらを
対面、または遠方の方に
パワーを送らさせていただきます!!(無料)