『感謝してます☆彡』

☆尾形幸弘さん☆
    ブログより

【斎藤一人 最終的には勝ち負けにこだわらなくなる】

仕事をはじめ、このところスポーツの世界でも、「楽しい監督」「枠を超えた楽しい練習」をした選手やチームがとりわけ強くなってきた印象があります。
楽しいことは愛だから、愛のある人が強いんだよね。

昔の常識からは考えられないかもしれないけど、今後はどんどん、こうした「楽しんだものが勝つ」というのが新しい常識として根づいていくと思います。

極論かもしれないけど、最終的には、愛が中心にあると勝ち負けにすらこだわらなくなるだろうね。

勝負に勝つことは、もちろんうれしい。

ただ、愛があればそれだけでもじゅうぶん楽しいから、負けたときでも、いら立ったり嘆き悲しんだりすることがないんです。

相手への感謝やリスペクトとか、「楽しかったね!」「次もがんばろう!」っていう明るい気持ちにしかならないんだよ。

勝ち負けに関係なく、清々しい戦いができる。

だけどこういう感覚の人は勝負を重ねるごとに強くなるから、勝ち負けにこだわらなくても、結局勝つんだろうね。

愛が中心であることは、勝ち負け以前に人間としてのあり方です。 
人間性を高めたら、なんだって結果がついてくるのは当たり前じゃないかな。

ちなみに、仕事の場合はそもそも競争自体がないんです。 

ニュースやなんかで△△会社が倒産したとか、○○会社が一人勝ちしたとかって見かけるけど、あれは競争に負けて倒産したわけじゃないし、競争に勝って売上を伸ばしたわけでもありません。

たとえば競合する会社が2つあるとして、片方が生き残ったとするでしょ?
それは、いっぽうの会社がへんてこりんな経営をして、勝手に落っこちただけなんです。

競合他社が脱落し、残った会社が「勝ち残った」 みたいにとらえられているだけ。

どちらかが打ち負かしたとか、打ち負かされたって話じゃないんです。

商いというのは会社同士の競争ではなく、お客さんや世間に対するアイデア勝負なの。他社ではなく、自分との戦いです。

お客さんや世間を笑顔にするには、愛で知恵を出さなきゃいけません。愛のある経営で、時代に合わせた三方よしを続けることがキモなんだよね。

それができれば神様が応援してくれるから、他社を打ち負かそうだなんて余計なことを考えなくても、会社は自然に成長します。

がんばったのに会社が傾いたって言う人がいるけど、がんばったからって三方よしができるわけじゃないよ。

愛を中心に考えて、みんなが喜ぶ知恵を出さなきゃダメなの。

で、よその会社も同じように三方よしができれば、その会社も成長し続ける。 みんなで勝てるんだ。


【ひとりさん化粧水】
   ☆顔にツヤ☆

【ひとりさん化粧品】はどれも顔にツヤが出るように作られてます。
だって斎藤一人さんの商品ですから!!

まだ使ったことがない方は、基礎化粧品を【ひとりさん化粧品】に変えるだけでツヤがでますよ

【ひとりさん化粧品】のツヤは、他社の化粧品のツヤと全く違います!

なんとも言えないようなツヤんとした、品のいい、健康的な美しい輝くツヤなんです。

つやこ49のお話に出てくる一番最初の【教え】顔にツヤ

基礎化粧品を【ひとりさん化粧品】に変えるだけです。

男性もこの【ひとりさん化粧水】は沢山の方が買いに来られますよ。

ひとりさん化粧品はめちゃくちゃ質がいいのにコノお値段
使うとわかるんですが原料にお金かけて作ってるに違いない。


◇白光の誓い◇
 
自分を愛して、
他人を愛します。
やさしさと笑顔をたやさず
人の悪口は決していいません。
長所を誉めるように努めます。
 
 
 【斎藤ひとりさん公式ブログ】

https://ameblo.jp/saitou-hitori-official/entry-12836671893.html
 

「受け入れ」「認め」「許し」「愛する」


     ◇淡島商店◇
 
https://w11vx.crayonsite.info
 
【無償☆遠隔】 
 
気力・体力・精神的に
落ちてしまっている
さらに
運氣をあげたい方
遠隔送らせていただきます。
遠慮なく連絡ください。 
 
新奥義
八大龍王、龍神水龍の形☆☆☆☆
 
こちらを
対面、または遠方の方に
パワーを送らさせていただきます!!(無料)