『感謝してます☆彡』

☆椎原崇さん☆
      ブログより

【メッセージの重要性】

もし、あなたがビジネスをしているのであれば

「あなたが発しているメッセージがあなたのお客さんを決める」ということを理解しておかないといけない。

例えば、お金持ちや幸せな人は「煽りメッセージ」にはほぼ反応しません。

なのでお金持ちや幸せな人をお客さんにしたいのであれば煽り系のメッセージは逆効果ということです。

(不幸せでお金がない人には効果的かもですが)

「無料」をアピールしすぎると、お金を払う気がない人がたくさん集まるかもしれないし

「安さ」をアピールしすぎると、価格しか興味のない人が集まるかもしれません。

それを狙っているのであればそれでいいと思いますが、

違う客層に来て欲しいのであれば、商品の質とかスキルの向上とか新サービスがどうこうとかそんなことよりも、まずはメッセージを変えないと無理ですよね。

あなたが来て欲しい人が反応するようなメッセージを発信する必要があるのです。

そして、今度は買い手側の視点でみてみると、

あなたがいつも反応しているものにどんどん自分も染まっていくものです。

わかりやすくお金でいうと、

安いものばかりに触れているとそれに染まってそれが当たり前になっていくので、
なかなかお金持ちになることは難しいということです。

お金持ちを狙っているのであればですが、

自分を安く扱うことに慣れてはいけないし

自分を安く扱われることに慣れてはいけないのです。

こういうのはセルフイメージというかエネルギーの要素が大きいですからね。

なので、
売り手側の視点では
自分が本当に付き合いたい人が反応するようなメッセージになっているかどうか?

買い手側の視点では
なりたい自分はこのメッセージに反応するかな?

とか、そんなことを意識してみるといいかもしれませんね。

自分がどんなメッセージを発していて、どんなメッセージに反応して受け取っているか。

これで自分の現在の状態はほぼ決まるのです。
 

【便秘で冷え性になる?】

ガン患者の方々に多く共通する点

それは
「冷え症」と「便秘」です。

「冷え性」だから「便秘」?

「便秘」だから「冷え性」になるのか・・・

どちらの原因なのでしょう。
 
「冷え症」は、根深くなおり難いもの といわれます。 

しかし、なおすことは十分 できるのです。

「便秘」に関しては、いくつかのアプローチ法を行えば改善されやすいものです。

「便秘」を改善することで「宿便」も排出され、「冷え症」も克服しやすくなります。

また、血液浄化への最短のアプローチにもつながります。⁡

貧血ぎみといわれる人のほとんどは「便秘」といわれます。

腸が汚れていることで、キレイな血液がつくれていないのです。

造血機能は、腸

腸をキレイにして、キレイな血液をつくりたいですね。

いくら貧血の薬を飲んでも なおらない

そんな人は、腸からですね。

朝起きたら、ひとつまみの自然塩を入れた白湯を飲む

そして、仰向けになって、膝を立てて お腹を優しく時計まわりにマッサージしてあげます。

おへその周りが硬くないですか??

腸が凝っていると、お通じが悪くなったり、冷えたりします。

ぐにゅぐにゅ音がしていませんか??

毒素が溜まっています。

しっかりと排出していきましょう。



◇白光の誓い◇
 
自分を愛して、
他人を愛します。
やさしさと笑顔をたやさず
人の悪口は決していいません。
長所を誉めるように努めます。
 
 
 【斎藤ひとりさん公式ブログ】

https://ameblo.jp/saitou-hitori-official/entry-12834354595.html


「受け入れ」「認め」「許し」「愛する」


     ◇淡島商店◇
 
https://w11vx.crayonsite.info
 
【無償☆遠隔】 
 
気力・体力・精神的に
落ちてしまっている
さらに
運氣をあげたい方
遠隔送らせていただきます。
遠慮なく連絡ください。 
 
新奥義
八大龍王、龍神水龍の形☆☆☆☆
 
こちらを
対面、または遠方の方に
パワーを送らさせていただきます!!(無料)