『感謝してます☆彡』

☆斎藤一人 ゆるしてあげなさい☆
  高津りえさん著より   

【今世でたいせつな仕事】   

「悟」っていう字は、りっしんべんに五を書いて、口を書くんだよね。   

りっしんべんは、心を表します。   

「五」っていうのは五本の指を表して、それを自分の「口」のほうに向けて、口を指す。   

これが悟りだって言うんだよね。   

で、何が言いたいんですかっていうと、自分の口の使い方がたいせつだよってこと。

人は、吸う息、吐く息で生きてるんだよね。   

それから、いいものを食べれば元気になるし、へんてこりんなものを食べていれば病気になる。   

それと同じように、人生も、いい言葉や、愛のある言葉を話していれば、いい人生が浮かんでくるし、とげのある言葉をしゃべったりなんかしてると、人生がダメになってきちゃう。   

口の使い方ひとつで、健康から人生から、ぜんぶ左右できますよって。   

だから、「自分の口の使い方がよくわかることが、悟りなんだよ」っていう話ね。   

口って、す~ごいたいせつなの。   

船は、舵ひとつで、右でも左でも動くんだよね。   

車で言えば、ハンドルがあるじゃない。   

方向を決めるんだよね。   

言葉っていうのは、いわば、自分自身のハンドルなの。   

そのくらい、たいせつなんです。   

だから、いつも「地獄言葉」をしゃべってるのに、「天国へ行きたい」「幸せになりたい」って、そんなのは無理だよね。   

わかるかい?   

それから、非常に残念なことなんだけど、「地獄言葉」をしゃべってる人は、そこに毒があることにすら気がつかないの。   

周りの人が聞くと、明らかに、人の悪口だったり、不平不満だったり、文句だったりする。   

でも、自分では、あたりまえのしゃべりだと思ってるんだよね。   

まさか、自分が「地獄言葉」をしゃべってるなんて、思いもしない。

だけど、今まではそのことに気がつかなかったとしても、これから少しずつ、少しずつ気づけたらいいんだよ。   

そして、「天国言葉」をしゃべるようにしたらいい。   

それが、あなたにとって、今世でたいせつな仕事だよね。   
 

【ちょう龍の話】

ちょう龍は、自分の腸を育てることができるサプリメントです。

私たち、ほんと腸内細菌に色んなものを左右されてます。

気分すらも腸内環境、考えることも腸内環境、幸せを感じるかどうかも、腸内環境、
そんな気がしてならない今日この頃。

初めての方にはいつも
JOKA青汁をお勧めさせていただくのですが、

JOKA青汁を飲んで、腸がキレイになるだけで、
顔色も変わる、艶も出てくる、すごい変化。

腸内が変わるだけで、とんでもなく変わるんです、色んな事が。

そして、腸内は開けてみるわけにはいかないですが、
だからこそ、便で分かるようになってる。

便が日に2から3度出るかどうか。
つるんと出るか
臭いはどうか

日々、自分の便で、
自分の体がわかるようになってるんです。

それがひとりさんの万病一元論です。

自分で、できることをやろうって、

そもそも病気は、自分の食べたものや自分の考え方で引き起こされるもの。

自分でやったことを何とかしようともせず、
医者に行って薬もらって治そうなんて、
そんなのおかしいんだよ、
てひとりさんも言ってますが、
ほんとそうだよね。

美容も然り、
私たちが日々何を摂ってるかが肌に出る。

お肌は腸の裏返しと言われるほど、
腸内環境が全てだったりするんですよね。

さて、ちょう龍ですが、
何がすごいって、

『つながる乳酸』とやらが入ってることなのよ。

今までのサプリにないのは、ズバリそれ!!!

つながる乳酸です

なんじゃそれって思うかもだけど、

ただの乳酸じゃなくて
つながる乳酸ってのが大事なんだけどね、

ちなみに、乳酸は、いつも言ってる乳酸菌とは違います。

ヨーグルトなどに入ってる乳酸菌ではなくて、

乳酸、

しかも一個ではなくて、繋がった乳酸なの。

このつながる乳酸はこんな人におすすめ

元気がない人
寒さが苦手な人
腰痛や肩こりを予防したい人
ホルモンバランスの乱れが気になる人

血流をサポートしてくれるのがわかりますね。

血の巡りをサポートして、健康を保つ働きがあります。

体温上昇の効果が期待できるとのことです。

体温が上昇することによって得られるメリットはもちろん、

免疫力と代謝のアップ
そして、便通サポートの働き

腸内環境を整えてくれる働きがあるので、

朝すっきりしない人
美肌を目指している人
お腹の調子が気になる人、

も、嬉しい効果が期待できます。

便秘と逆に、下痢気味の人もまた、
腸内環境が良くない証拠なんですね。

なので、つながる乳酸を摂ることによって、
両方の不調に効果が期待できます。

そして、現代病として、
かなりの人が生活習慣病予備軍に上げられる、

血糖値の上昇

こちらも、先ほどの腸内環境の改善と免疫バランスを整える力が、血糖値の上昇も予防すると考えられています。

今から、高血糖に備えていきたいですね。

血糖値上昇の抑制は、つながる乳酸がインスリン分泌のタイミングを正常にする働きを持っているからなんだって。すごすぎるね。

そして、期待したい所は、ここ

エイジングケア

まさに若返りですが、
若返りって、外からも大事だけど、
やはり体の内側から、
それを左右するのは腸内環境なのです。

そしてその腸内環境ってどうなればいいのっていうと、
善玉菌と悪玉菌どちらが多いかで、
若いか老けるかが決まりますが、

善玉菌が多い、活発な方が、若さを保てるんです。

なんと、つながる乳酸を接収する事により、
腸内の乳酸菌が2~3倍に増えることが分かっているそうです。

年齢と共に、腸内環境は悪くなり、悪玉菌のウェルシュ菌という、まさにバイキンマンのような菌が腸内にうじゃうじゃといることになるんだって。

想像しただけで、老けそう

ちなみにガリガリドロンは善玉菌のエサになるので、ガリガリドロンを取ることによって、
私たちせっせと、腸内の善玉菌たちにエサを与えて、善玉菌を増やそうとしてるわけですが、

なんとこの、つながる乳酸は、
この善玉菌自体を増やすことができるという、
超画期的じゃない???

増えた善玉菌にさらにエサであるガリガリドロン君を入れたら、ますます、腸内の善玉菌は活発になる気がする。

それによって、ますます、
免疫力やアンチエイジングが進む気がします。



◇白光の誓い◇
 
自分を愛して、
他人を愛します。
やさしさと笑顔をたやさず
人の悪口は決していいません。
長所を誉めるように努めます。
 
 
 【斎藤ひとりさん公式ブログ】

https://ameblo.jp/saitou-hitori-official/entry-12833658569.html


「受け入れ」「認め」「許し」「愛する」


     ◇淡島商店◇
 
https://w11vx.crayonsite.info
 
【無償☆遠隔】 
 
気力・体力・精神的に
落ちてしまっている
さらに
運氣をあげたい方
遠隔送らせていただきます。
遠慮なく連絡ください。 
 
新奥義
八大龍王、龍神水龍の形☆☆☆☆
 
こちらを
対面、または遠方の方に
パワーを送らさせていただきます!!(無料)