『感謝してます☆彡』

☆百発百中☆
  斎藤一人さん著より

【自分の振動数を高める】

自分の振動数を変えるにはどうすればいいのかというと、考え方を変えればいいんです。

人は想いや考え方を変えることで、自らの振動数を変えることができるのです。 

目的によっても振動数は変わります。 
下さい

たとえば、あなたには学生時代にすごく仲のいい友達がいましたよね。

その中には 今も付き合いがある人もいれば、いつの間にか連絡も取り合わなくなった人もいるでしょう。 

学生時代はあれだけ仲良しだったのに、卒業したらまったく会わなくなる人っていますよね。 

それはなぜかというと、学生のときにはその友達と同じ目的があったからです。 

一生懸命に勉強している人は、一生懸命に勉強する仲間ができます。

うまくさぼろうと思っているような人には、「適当にやろうぜ」っていう人が集まりますし、クラブ活動を一所懸命にやる人のもとには、そういう仲間が集まります。

それで社会に出たらまた目的が変わるから、友達も変わるわけです。 

同じ趣味を持っている人同士でも、気が合う人と合わない人がいます。 

たとえば「鉄道ファン」と一言でいっても、電車に乗るのが好きな「乗り鉄」の人がいれば、電車を写真に撮るのが好きな「撮り鉄」の人もいます。

「乗り鉄」と「撮り鉄」では目的が違います。

だから話も合いません。 

同じ会社に勤めていても、会社のため、仲間のためにがんばろうとしている人と、 自分のことしか考えていない人では、やはり気が合いません。 

逆に会社は違って、趣味が違っても、学生時代の友人で卒業してからも仲良くしている人がいます。

それは、考え方や価値観が似ているからなんだよね。

だから、お互いに共感しあえて仲良くしていけるのです。 

振動数は自分で変えることもできますが、人の影響を受けることもあります。 

「朱に交われば赤くなる」といいますが、人間は関わる人や環境に、良くも悪くも大きな影響を受けます。 

それも含めて、私たちは自分の振動数を高めて良いものを引き寄せるためにも、良い人間関係を選び、良い考え方をしていく必要があります。

 ーーーーーーーーー

「振動数」について

『「類は友を呼ぶ」とも言いますが、この世の中には、同じ性質のものが引き寄せ合うという法則があります。

性質が同じということは、同じ波動を持っているということ。

波動とは振動数なんです。

物質は自らその振動数を変えることはできません。

でも実は、人間だけはこの振動数を変えることができる存在なんだよね。

だから、不幸な人が自分の振動数を変えることでしあわせになることができるし、悪い運勢を持っている人が振動数を変えることで、その運勢を変えることだってできるんです。』

自分を高めるために、まず必要なことは、なんといっても「読書」だ。

人は、発する言葉でその人の教養の度合いがすぐにわかってしまう。

つまり、日頃、本を読んでいるかいないかは、少し話せばすぐにわかってしまうということ。

本を読んでいない人は、昔話や武勇伝、テレビのドラマや、スポーツの話、芸能界のゴシップなどの上っ面の話が中心となり、話に深さや厚みがなく、精神性や創造性という面白さを感じられないからだ。

読書の習慣を身につけることにより、自分の振動数を高め…

よき「人間関係」と、よき「運」を手に入れたい。



◇白光の誓い◇
 
自分を愛して、
他人を愛します。
やさしさと笑顔をたやさず
人の悪口は決していいません。
長所を誉めるように努めます。
 
 
 【斎藤ひとりさん公式ブログ】

https://ameblo.jp/saitou-hitori-official/entry-12828442379.html


「受け入れ」「認め」「許し」「愛する」

     ◇淡島商店◇
 
https://w11vx.crayonsite.info
 
【無償☆遠隔】 
 
気力・体力・精神的に
落ちてしまっている
さらに
運氣をあげたい方
遠隔送らせていただきます。
遠慮なく連絡ください。 
 
新奥義
八大龍王、龍神水龍の形☆☆☆☆
 
こちらを
対面、または遠方の方に
パワーを送らさせていただきます!!(無料)