『感謝してます☆彡』

☆尾形幸弘さん☆
     ブログより

【自分がまいたタネは、何日後くらいに刈り取るのか?】

素敵な人に囲まれて、幸せで、豊かで、楽しい人生を送ってる人の特徴は「自分の人生100%自分の責任」または「雨が降っても、雪が降っても自分の責任」という考え方を持ってます。

自分にとって、イヤな出来事が起きたら、それは過去に自分がまいたタネが原因だし、逆に、素敵なことが起きたら、それは過去に自分がまいたタネが原因ということです。

私たち人間は「自分がまいたタネ」を必ず刈り取ることになってます。100%必ずです。

だから何度も言いますが、自分にとって何かがうまくいかない人は「うまくいかなくなるようなタネ」を過去どこかでまいてしまってるんです。

ということは、人生うまくいかせたかったら、今から「いいタネ」をまくようにすればいいだけなんです。

これは師匠・斎藤一人さんに聞いたんですが
「自分がまいたタネはだいだい3ヶ月くらいで返ってくるよ」と教えてもらいました。

いいタネをまいてから約100日後。
かかるものはかかるんです。
稲だって田植えから、稲刈りまで、約130日くらいかかるんです。
かかるものはかかるんです。

100日諦めないで「いいタネ」をまくと、きっとあなたの人生に、素敵なことが起きてきますよ。


【人情の教え】

時代がどんなに変わっても「人情」を忘れちゃいけない。斎藤一人師匠のこの教えを大切にしてます。

おがちゃん、出世していないときに助けてくれた人は、出世すると、すーっといなくなるんだよ。

だからといって、世話になった人のことを忘れちゃダメだよ。

いい人って、すーっと消えていくけれど、消しちゃいけない。

向こうが下がって行ったら、そこまで行って恩を返さないと。

いいときに集まってきた人間って、悪くなると、すーっといなくなる。

そういうもんなんだよ。

世話になった人を、大切にすることだよ。

日本一のお金持ちは、日本一「人情」がある。

そんな師匠の弟子でホントによかったです。



◇白光の誓い◇
 
自分を愛して、
他人を愛します。
やさしさと笑顔をたやさず
人の悪口は決していいません。
長所を誉めるように努めます。
 
 
 【斎藤ひとりさん公式ブログ】

https://ameblo.jp/saitou-hitori-official/entry-12827894634.html
 

「受け入れ」「認め」「許し」「愛する」


     ◇淡島商店◇
 
https://w11vx.crayonsite.info
 
【無償☆遠隔】 
 
気力・体力・精神的に
落ちてしまっている
さらに
運氣をあげたい方
遠隔送らせていただきます。
遠慮なく連絡ください。 
 
新奥義
八大龍王、龍神水龍の形☆☆☆☆
 
こちらを
対面、または遠方の方に
パワーを送らさせていただきます!!(無料)