『感謝してます☆彡』

☆常識をぶち破れ☆
   斎藤一人さん著より

【愛で行動する】

常識破りという言葉だけを切り取ると、ワガママと勘違いされることがあるんです。

だけどひとりさんの言う常識破りって、ワガママとは真逆の意味なんだよ。

ワガママというのは、人を無理にコントロールしようとしたり、迷惑をかけたりすることを言います。

つまり、ワガママには愛がない。

一方、ひとりさん流の常識破りには必ず愛が伴うから、ワガママとは根本的に違うんだよね。

愛で考え、愛で動く。

その結果たまたま常識破りになっただけで、ワガママみたいな強引さも身勝手さもありません。

ワガママには、自分への愛はあるように見えるかもしれませんが、それも違うよ。

よく考えたらわかることだけど、ワガママって自分への愛すらないの。

だってさ、ワガママな人は周りからうとまれるでしょ?

好きな人からも嫌われるし、そのうち誰からも相手にされなくなる。

そんな状況、あなたは幸せだろうか?愛を感じるかい?

結局、ワガママって自分自身のことも傷つける行為なんだよ。

自分を愛でいっぱいにしようと思ったら、周りの人たちへの愛が欠かせません。

かといって、周りのことばかり気にしていても、自分の心の軽さが得られないの。

自分を殺しながら人に尽くす滅私奉公みたいな愛は、時代の流れに逆行する生き方だし、自ら幸せを放棄するようなものだよね。

自分への愛だけでもだめだし、周りへの愛だけでもうまくいかない。

自分も周りも、両方愛さなきゃしょうがないんです。

優しすぎる人ってね、相手のワガママにつき合ってあげるのが愛だと勘違いして、無理難題につき合ったり、要求を断れなかったりすることがある。

でもね、それが不幸の始まりなの。

ワガママな相手には、「それじゃうまくいかないよ」「間違ってるよ」「愛がないよ」ということを伝えてあげるのが愛だよ。

じゃなきゃ、いつまでも因果が巡ることになるんです。

ただ、お説教はしなくていいからね。

こういうのは自分で気づいて学ぶしかないから、いくら口酸っぱく注意したって、相手の心には届きません。

いちばんいいのは、相手のワガママを黙って聞き流し、言うことを聞かない。

それで十分、愛のメッセージになるよ。



【眼精疲労】

なんだか最近、
眼がピクピクすることがある。。。。

眼が疲れているっていうことなのは

何となく、わかるけれど
これって、いったいどうしてなのかな?

眼精疲労って、具体的にどうすれば良いの?

なんて思いませんか?

長い時間、スマートフォンを見ていたり、

パソコンで作業する時間が多いと
眼を酷使することが、
自然と多くなってしまいます。

最近は、老若男女誰でも、
眼精疲労を持っている方も
多くらっしゃると思います。

眼精疲労を軽減していく方法は、

たくさんありますので、
いくつかご紹介したいと思います。

まばたきの回数を増やす

これは、今すぐ誰にでもできますね

瞬きの回数を増やすと、
眼が潤うんだそうです。

眼の周りをマッサージ

強く押しすぎない程度の圧で、
眼の周りをゆっくり押してあげる

蒸しタオルなどで、目を温める

「温かいな」と感じるくらいの温かさの蒸しタオルを、目の上において
眼を温めることで、眼の血行を良くしてあげる

もちろん、十分な睡眠を摂ったり、
バランスのいい食事をとるのも必要不可欠

健康サプリメント
「パニウツ元気」という商品

こちらの商品には、

亜鉛酵母やビタミン類もたっぷり含まれています。

脳からの正しい指令が出ていないと、

肩こりや腰痛、眼精疲労、めまい、立ちくらみ、

疲れやすかったり、感情の起伏が激しかったりしてしまうこともあるんだそうです。 

たりない栄養素を補うための
健康サプリを摂っていくことは、とても大切な時代に入ってきています。
 


◇白光の誓い◇
 
自分を愛して、
他人を愛します。
やさしさと笑顔をたやさず
人の悪口は決していいません。
長所を誉めるように努めます。
 
 
 【斎藤ひとりさん公式ブログ】

https://ameblo.jp/saitou-hitori-official/entry-12820678328.html


「受け入れ」「認め」「許し」「愛する」


     ◇淡島商店◇
 
https://w11vx.crayonsite.info
 
【無償☆遠隔】 
 
気力・体力・精神的に
落ちてしまっている
さらに
運氣をあげたい方
遠隔送らせていただきます。
遠慮なく連絡ください。 
 
新奥義
八大龍王、龍神水龍の形☆☆☆☆
 
こちらを
対面、または遠方の方に
パワーを送らさせていただきます!!(無料)