『感謝してます☆彡』

☆私は私☆
  斎藤一人さん著より

【神様からのメッセージ】

愛のある人って、もちろん見た目も笑顔で優しそうな表情だったりするんだけど、 なにがいちばん違うかというと、波動なの。

愛のある人とない人とでは、波動がまったく違うんだよね。

愛のある優しい人って、やっぱりそういうのを感じさせる雰囲気があるんです。

あったかくて優しい波動が出ているから、そばに行くだけですごく癒されるし、幸せな気持ちにさせてもらえるの。 信頼性も感じられてさ。

なかには、一目見ただけで思わず
「この人についていこう!」って気にさせる波動を持つ人もいるんです。

魂レベルがかなり上の段階まで進むと、神がかった波動が勝手に出ちゃうんだよね。

だから初対面だろうと一期一会だろうと関係なく、みんなを魅了する。

会った瞬間にものすごい愛が伝わるし、目の前にいる人の心を、それこそわしづかみにしちゃうんです。

愛は磨けば磨くほど、いい波動が出ます。

いい波動の人はまわりからもうんと好かれるし、仕事も家庭も面白いほどうまくいくから、「この道を進めばいいんだな」ってはっきりわかるんだよね。

そういう意味で言えば、嫌なこと、悪いことばかり起きる人は、やっぱりなにかが間違っているってことだよ。

ちゃんと愛が出せていないとか、愛の出し方を間違えているとか、「そっちへ行っちゃダメだよ」っていう神様からのメッセージなの。

で、それを無視していると、ますます大きなトラブルが起きるんです。

神様って優しいから、あなたが気づくまで、あの手この手でお知らせしてくれるの。

あなたを立ち止まらせるために、「困ったこと」という警告でサインを送ってく れているわけだから、それに早く気づいて修正することだよね。


【水龍体験談】

水龍で片頭痛が。。。

飲み初めて2週間、中々治らなかった片頭痛が治ったみたいです。
毎日、頭重たくて市販の頭痛薬ほぼ毎日飲んでたのが、頭痛薬飲まなくて良くなりましたぁ~

本当に毎日の片頭痛と頭重たくて頭痛薬飲まないと不安になって飲んでて

薬中毒にも不安になってた所、水龍飲み初めて2週間で治って薬要らなくなるって本当に凄いですよね


【水龍成分】
難消化デキストリン、水溶性ケイ素含有粉末、海水抽出物

《《水晶から抽出した上質な水溶性ケイ素》》

●あらゆる悩みに力を発揮
「ケイ素」は万能ミネラル

ケイ素は全身の組織を構成する不可欠なミネラル。

細胞の活性化や、美容成分と結びついてエイジングケアに活躍する重要な成分です。

細胞レベルで健康に

・血管を若く、血液サラサラに
・脳から内臓、神経まで全身をケア
・髪、爪、肌、骨を元気に
・コラーゲン、ヒアルロン酸を結合させる

※ケイ素の減少が老化の最大の原因に!

●健康な体は弱アルカリ性ですが、
食生活が乱れると酸性に傾き、サビてしまいます。

食品添加物(甘味料、着色料、保存料、防腐剤)
も、体内の酸化を加速させます。

体が酸性になると
集中力低下、シミしわ、白髪抜け毛、疲労感の症状の原因にもなります。

ケイ素は、
そんな体内のphをベストな弱アルカリ性に修復。
弱アルカリ性でサビない毎日

免疫を高め、病気や老化を防止します。

●油も毒素も、有害物質も、、、
不調の元を丸ごと排出!

野菜の残留農薬、工場、車の排気ガスによる重金属など、体は日々化学物質を蓄積しています。

ケイ素はこうした有害物質を強力に吸着
余分なアブラもスムーズに排出します。

●理想のミネラルバランスを整える!
ミネラルの王者「MCM」

MCM(マリーナ・クリスタル・ミネラルズ)は、
微量元素も入れると100種類以上のミネラルを含む海水由来のミネラル。

ミネラルは健康維持に欠かせず、
不足すると様々な不調を引き起こしてしまいます。


◇白光の誓い◇
 
自分を愛して、
他人を愛します。
やさしさと笑顔をたやさず
人の悪口は決していいません。
長所を誉めるように努めます。
 
 
 【斎藤ひとりさん公式ブログ】


https://ameblo.jp/saitou-hitori-official/entry-12820678183.html


「受け入れ」「認め」「許し」「愛する」


     ◇淡島商店◇
 
https://w11vx.crayonsite.info
 
【無償☆遠隔】 
 
気力・体力・精神的に
落ちてしまっている
さらに
運氣をあげたい方
遠隔送らせていただきます。
遠慮なく連絡ください。 
 
新奥義
八大龍王、龍神水龍の形☆☆☆☆
 
こちらを
対面、または遠方の方に
パワーを送らさせていただきます!!(無料)