『感謝してます☆ミ』

☆斎藤一人名代
      宮本真由美社長☆
                    ブログより

【本当に自分がやりたいことを口に出せない因果とは?!】

「思っていることを口に出せない」

「やりたいことを口に出せない」

「こういいたいのに口に出せない」

なぜ、自分がやりたいことを口に出せないのでしょうか?!

それって、ナンの因果でしょうか?!

因果って言われて、呪われた前世みたいに思わないでくださいね。

因果って、そのまま「原因と結果」ということですから。

つまりは、

「現在あなたがやりたいことを口に出せないという〝結果〟は、
どんなことが〝原因〟ですか?!」
ということです。

はてさて、どんな因果なんでしょう?!

先月、「なんとかなる」を伝えに、

大阪府高槻の「夢保育園」さんに行ってきました!

そのときにあった出来事です。

ある5歳児の男の子が、そろばんの時間になり、

先生のスタートの声ではじめました。

ところが、その子のエンピツが、

そろばんには不向きな長すぎるエンピツだったんです。

それに気づいた先生が「○○くん、短いエンピツにしようね。」
と声をかけてあげました。

すると、そのあともう一回先生から言われたあとにやっと、

モジモジして、エンピツを探し出したんですけれど、

みつからないのか、探しながら泣き出しはじめたんです。

そして、次に泣きながら先生のところへ行って、こう言ったんです。

「せんせい、みじかいえんぴつがありません。(泣)」

すると先生はこう言いました。

「じゃあ、どうしますか?」

するとこうその男の子はこう言ったんです。

「せんせい、えんぴつをかしてください。」

先生はニッコリして
「はい、わかりました。どうぞ!」

と言ってえんぴつをだしてくれたんです! 

これを見ていたわたしの横にいた

赤松園長先生はこう教えてくれました。

「これがタイセツなんですよね。

こどもが困って泣き出したときに、

大人が『どうしたの?だいじょうぶ?』っていって助けてしまうと、

こどもは『泣いたら人がやってくれる』とおもってしまうんです。

それよりも、

本当は、忘れたら、自分はどうしたらいいんだろう?

ナニをしたらいいんだろう?って、ちゃんと考えて、

口に出せるようになれば、これから、なにが起きても、

こどもはできるようになるんです。」

わたしはこの赤松先生のお話に感動しました!

そして、目の前のこどもと先生にも、本当に感動しました!

わかりますか?!

あなたの「本当に自分がやりたいことを口に出せない因果」とは、

「どうしたの?だいじょうぶ?」みたいな、

自分がどうしたいのか考えることよりも、

「あなたはこうすればいいのよ」

「そんなことしたら大変よ」

「あなたのことが心配なのよ」

そんないろいろな親や世間のいろいろなスリコミ。

思い込まされてしまったこと。

それがあなたの因果です。

今からでも遅くありません。

エンピツを忘れた男の子のように、

自分はどうしたいのか考えましょう。

自分はナニをしたいのか口に出しましょう。

あなたが本当の自分と向き合ったときから、

「やりたいことを口に出せない因果」は
たちどころに解消しますよ!!

あなたはリッパな大人です。

それどころか年齢に関係なく、

あなたはリッパな魂です!!

自分を信じて、そして愛してくださいね!! 


【福相と貧相】
         宇野信行社長より
 
貧相のお顔を福相に変えると
運勢の悪い人は好転させ、
運勢の良い人は、さらに良くする~
 
《貧相のお顔》 
①額にシワの多い人
→目上の人とのトラブルが多い
 
②目のまわりにシワの多い人
→世間の人との人間関係による苦労が多い
 
③口のまわりにシワの多い人
→経済的苦労が次から次へとやってくる
 
④顔にしまりのない人
→何事につけて災難にあいやすく
人から騙されたり、事故やケガが多い
 
⑤口角が下がりへの字の人
→更に運勢が悪く下降
 
⑥顔がタレてる人
→落ち目な人に
 
⑦シミ、クスミが多い人
→くすぶった人生を送る
 
⑧ハリがなく毛穴の開いてる人
→人生にハリがなく
大切な一生をムダにしてしまう
 
この①~⑧を改善して
福相にすれば、運勢が良くなります。
 

◇白光の誓い◇
 
自分を愛して、
他人を愛します。
やさしさと笑顔をたやさず。
人の悪口は決していいません。
長所を誉めるように努めます。


◇淡島商店◇
 
https://w11vx.crayonsite.info
 
【無償☆遠隔】 
 
気力・体力・精神的に
落ちてしまっている
さらに
運氣をあげたい方
遠隔送らせていただきます。
遠慮なく連絡ください。 
 
第4(ハート)のチャクラを開く
白光パワープレゼント☆☆☆☆
 
こちらも
対面や遠方の方には
お電話にて対応させていただきます!(無料)