『感謝してます☆ミ』 

☆田宮陽子さん☆ 
                         ブログより

 【いま来ている「ピンチ」は、運をいっきに上げるチャンス!】 

 「いま、ワタシ、ピンチかもしれない…」

そんなふうに思うことって、
誰でもありますよね。 
例えばなんですけれど…

いままでやっていたお仕事に
大幅な予定変更がでること。

突然のトラブルが
ふってわいたように出てきたこと。 

体のどこかに不調が出てきたこと。 

「家族の問題」で
どうしたらいいかわからないこと。 

そういうことが
貯まりに貯まっていくと…

 「この先、どうなっちゃうんだろう…」 

「私の人生、どうせ、何をやってもムリだ…」

と不安や「あきらめの気持ち」がどんどん沸いてきそうになります。 

でもね…

そんなときこそ、
どうか、この言葉を思い出してほしいのです。 

「こういうときこそ
新しいステージに向かって
いっきにかけあがるときなんだ!」 
 「運のいい人」になるには…

トラブルや逆境が起きたときこそ

「これはお試し試験なんだ」
と考えます。 

そんなときこそ
どれほど強い原動力(モチベーション)を
保てるかが試されているのです。

「このトラブルにもなにか意味がある!」

「このピンチは
いっきに運を飛躍させるチャンスなんだ!」

そういう「つきあげる気持ち」を持ったとき…
 
あなたの心の奥底から
はかりしれないパワーが沸いてきて…

現状をひっくりかえす力となるのです。 

愛あるステキなあなたへ 

いま「つらい状況」にあるあなたへ

いままで、よくガマンしましたね。 

あなたが
頭が痛くなるほど苦しみながら…

必死で自分の「本当の気持ち」や
「慕ってくれる人たち」を守ろうとしていたこと… 
神さまは、ちゃんと見ていましたよ。 

神さまは、あなたが
空高く飛んでいけるような

「ステキなつばさ」を用意して
待っていてくれました。 
いまこそ、あなたは、空高く、飛び上るとき。 
 特に、先週からの「流れ」をよく思い出してください。

あなたに対して
「心強い追い風」が
吹いていると感じませんか?

あなたが
蓄えてきた「魅力」や「才能」を
いまこそ、のびのびと発揮してください。 
あなたには、
もうその力が
十分に備わっています。 

私には、これから
たくさんの「青い鳥」が
空高く、自由に飛んでいく姿が
よ~く見えています。 

あなたが大きく飛躍するチャンスが
いよいよやってきているのです。 

どうか、このことを信じていてくださいね。 

あなたがますます
幸せで心地よくあることを
私はいつも応援しています! 

 ◇白光の誓い◇ 
 自分を愛して、
他人を愛します。
やさしさと笑顔をたやさず。
人の悪口は決していいません。
長所を誉めるように努めます。 

 ◇淡島商店◇

https://w11vx.crayonsite.info 
 【無償☆遠隔】

気力・体力・精神的に
落ちてしまっている
さらに
運氣をあげたい方
遠隔送らせていただきます。
遠慮なく連絡ください。

第4(ハート)のチャクラを開く
白光パワープレゼント☆☆☆☆ 
 こちらも
対面や遠方の方には
お電話にて対応させていただきます!(無料)