『感謝してます☆ミ』

☆千葉やすよさん☆
                    ブログより

【ハッタリでもイイんですよ!】

私、
彼氏(彼女)が欲しいのです。
でも、出会いがないんです。。

って、
いう人 いますよねー

それとね、

ビジネスが
上手く
いっていない・・

お金が
たまらないんです・・

とか、
いう人もいますよねー

これってね~、

ぜーーんぶ
原因が一緒で・・

そーゆー生活を
しているから。。

なんですよーー

出会いがない・・
って
言っている人に
聞いてみると~

朝起きて、
会社に行って
帰宅して、
ご飯を食べて
お風呂に入って

寝る。。

こんな、
ライフスタイル
していたら

出会うわけー、
ねぇーだろーーー!!!

言葉が
汚くてすみません

だからね、

"出会いがない"って
言っている人は、

"出会いがない"
ライフスタイルを
選んで、生きてる。
と、思うのです。。

結果が出ない人も

結果が出ない
ライフスタイルを
選んで、
生きてて・・

お金が
たまらない人も

お金がたまらない
ライフスタイルを
選んで、
生きてるだけ・・

だと
思うのです。。

だからね、

選び方を変えたら
ライフスタイルも
変わる。。

って、
ことになりますよねー。

選び方を
変えるだけ!!

能力とか、
自分の価値を
上げるとか・・

そういうんじゃ、
なくってね~☆

会社を
行き来する
ライフスタイル
だけで
出会いがあるわけーー、
ないですよねー

電車に乗ったり
バスに乗ったり
した時にいる時に・・

女性の隣と
イケメンの隣が
空いていたら
躊躇せずに
イケメンの隣に
座ってみるとか

コンビニで
買い物して、レジに

おじさんと
イケメンだったら、
迷わず
イケメンの方に
並んでみるとか

毎日、
女子力が上がる

洋服を意識して
着てみるとか

ラブラブの
カップルと
一緒に食事をするのも
刺激に
なりますしねー

ちょっとの勇気!
とか
居心地の悪さを
感じることも、
大切なんですよ~!

その違和感が
今を、変えたい☆

っていう
原動力になりますからね。

恋愛っていいかも♪
恋愛しようかな~
恋愛してみたい☆
恋愛するぞーー、
恋愛するっきゃない!!

って、
自然と
恋愛スイッチが
オンになって・・

スイッチが
オンになると、

勝手に
"出会いがある"
ライフスタイルに
変わっていくかもー♪
なのです。

実はねー、
仕事とか
お金とかも
ぜんぶ一緒で

どれだけ
自分の
スイッチをオンに
できるか
できないのか
なんですよー☆

だから、
「それっていいな♪」
っていう

憧れる☆
ことだったり
色んな経験を
自分にたくさん!!してあげてくださいね☆

スイッチが
"オン"になれば
勝手に
ライフスタイルも
結果も
変わって
いきますからねー♪

自分の
欲しいもの
"スイッチ"を
"オン"にしましょうー!!

ハッタリでも
イイんですYO!!

まずは、
言ってみること~

  ーーーーーーーーー

今日あった
マイほめをして

今日も、
眠りにつきましょう♪
(何でもイイから
自分の今日、
えらかったことを~
3つ出してみて!!)

毎朝、
間違いなく
周波数が高くなっている
はずだから~☆

例えば
マイほめ♪は・・

◎毎日、仕事が楽しい♪
 私、すごいね!!

◎朝から、早起きできた
私、えらかったね!!

◎朝から、学べてアウトプット
出来てる私、
  素晴らしい!!

こんな感じで、
イイんですよ☆

たわいもないことでも、
ちゃんと、
自分をほめましょう~~
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

未来を想像してください

今のままの周波数でいいのか

あなたの周波数は
あなた次第で変えられる

自分の未来は、自分で作れる

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

◇白光の誓い◇
 
自分を愛して、
他人を愛します。
やさしさと笑顔をたやさず。
人の悪口は決していいません。
長所を誉めるように努めます。


◇淡島商店◇
 
https://w11vx.crayonsite.info
 
【無償☆遠隔】 
 
気力・体力・精神的に
落ちてしまっている
さらに
運氣をあげたい方
遠隔送らせていただきます。
遠慮なく連絡ください。 
 
第4(ハート)のチャクラを開く
白光パワープレゼント☆☆☆☆
 
こちらも
対面や遠方の方には
お電話にて対応させていただきます!(無料)