vol.874 あの頃じゃねぇ | 粟田祐之ブログ ~あわちゃんポエム~

粟田祐之ブログ ~あわちゃんポエム~

KG大和ボクシングジム所属
A級プロボクサー
2016年全日本Sフェザー級新人王(敢闘賞)

こんにちは



試合から一週間



それなりにネタはあるけど、何から話そう……



やっぱ、まずはアレかな


前回の試合に負けて、僕の進退を気にしてくれてる人がいると思うので……




やります!まだ、引退しません!



この一週間色々と考えました


負けて、一度は引退の方向で考えたし、その雰囲気も出てたかと思います



だから、それを覆して、やっぱやるって至るにはそんな簡単な想いではないです



じゃあどう考えたのかって話は、長くなるからここでは書きません


ひとつ言えるのは、


周りがやれ、まだできると言ったから、やる


周りがやめろ、もう無理だと言ったから、やめる


という判断はしたくなかった




その上で、今の自分はまだ強くなれるという自信があったから、やることに決めました




でもその類の話ってスゴいあやふやで、言葉じゃ証明しようがないから


とにかく次の試合のリングに上がる、その日そのときを楽しみに待っててくれると嬉しいです




この話はここまで


心配してくれた人もたくさんいると思うので、あわちゃんはまだボクシング続けるってことが伝わればいいです♪(´ε` )




試合の翌日は、試合で負った左目上のカット傷を縫ってきました




街の整形外科ではなく、大きな病院まで出向いて処置したおかげで手慣れた感じで丁寧にしてくれました


明日抜糸してきます



プロ21戦目にして、初めての経験です


傷や怪我も色々と重ねてきましたが、ひとつひとつを肥やしにします





オンライン激励賞で高額を投げてくださった人へのリターンを準備したので明日発送します



難しい言葉は抜きにして、


やっぱ応援してくれる人がいる、ファンがいるって嬉しい



ありがとうございます


感謝の気持ちは言葉だけじゃなくて、結果で返せる男になります




そしておととい、日曜、ラスベガス


中谷正義 VS フェリックス・ベルデホ


僕がずっと好きなボクサーと公言している中谷正義選手が一度は引退するも復帰して、いきなりラスベガスでのビッグマッチ




もちろんLIVEで観て、めちゃくちゃ感動した


おめでとうございます



負けてる試合展開の中、強い気持ちで勝ちにいった中谷さんと、いけなかった自分


そして、勝った中谷さんと、負けた自分



重なった、重ねた




タイトルは、薦められてこの一週間よく聴いてた曲


"必ずできる、あの頃じゃねぇ


一番強いのは今だぜ"



さぁ、またがんばります♪(´ε` )




↓↓こちらもチェック↓↓


粟田祐之オフィシャルホームページ♪(´ε` )


粟田祐之noteアカウント♪(´ε` )


粟田祐之YouTubeチャンネル♪(´ε` )「大和のボクサートリオch」




グッバイ(・∀・)b