vol.870アンダードッグ | 粟田祐之ブログ ~あわちゃんポエム~

粟田祐之ブログ ~あわちゃんポエム~

KG大和ボクシングジム所属
A級プロボクサー
2016年全日本Sフェザー級新人王(敢闘賞)

こんにちは



試合まで、9日


カウントダウンスタート……って感じではなくて、一日一日目の前のことやってる感じ



12月のKG大和はプロ選手の試合が多い



ジム内は熱気を帯びていて、試合間近のデビュー戦や四回戦ボクサーの


彼らの異様な緊張感というか初々しさというか、不慣れなぎこちなさをみてると



自分もキャリアを重ねたんだなぁと思う



というとどこか冷めてるようにみえるけど、


でも、間違いなくいえるのは、オレが一番アツい





昨日でスパーリングも上がり



数字はそんなに大切だと思ってないけど、


今月だけで50R以上、怪我なくやれて、


体重を落としながらもウェイトトレーニングの重量も過去最高を出して、



自分はちゃんとやりきった、成長し続けてるという安心や自信に繋がっている




ジムがつくってくれた オンライン選手激励賞 のページにTEAM AWACHAN Tシャツver.もできたのでぜひそちらもチェックしてほしいです




会場に来れなくてもたくさんの人が応援してくれると嬉しいし、僕の試合に興味を持って、価値を感じてくれると嬉しいです







TEAM AWACHAN Tシャツのドライver.をたくさんの人が着てくれたら嬉しいです♪(´ε` )



現在、手持ちチケットは2枚残っているので、会場で生観戦したいという人は連絡ください


よろしくお願いします



タイトルは、今観に行きたい映画です





↓↓こちらもチェック↓↓


粟田祐之オフィシャルホームページ♪(´ε` )


粟田祐之noteアカウント♪(´ε` )


粟田祐之YouTubeアカウント♪(´ε` )「大和のボクサートリオch」




グッバイ(・∀・)b