vol.865 プロ21戦目 決定 | 粟田祐之ブログ ~あわちゃんポエム~

粟田祐之ブログ ~あわちゃんポエム~

KG大和ボクシングジム所属
A級プロボクサー
2016年全日本Sフェザー級新人王(敢闘賞)

こんにちは



タイトルのとおり、


次戦が決まったのでそのお知らせ、告知です



まずは昨日あげたYouTube動画を観てください






日時:2020.12.8(Tue)


場所:後楽園ホール


時間:18時第一試合開始(セミなので恐らく19時過ぎの出場です)


対戦相手:清田亨選手(9勝4敗)




今回の試合の意気込み・位置付けは、


「日本トップ戦線に喰い込める実力を証明する」ことです




新人王獲得から4年、勝ち負けを繰り返してきましたが


ボクシングへのモチベーションは「チャンピオンになる」ことしかありません



その目標に向けてちゃんと歩み続けられているのか


それを証明します




僕からチケットを買って「TEAM AWACHAN♪(´ε` )」として応援に来てくださる方は僕に連絡をください


僕の連絡先を知らない方はSNSへDMください


あわちゃんInstagram


あわちゃんTwitter



今回の試合は僕からチケットを買って観に来てくださると、それが100%僕のファイトマネーになる仕組みなのでとても嬉しいです♪(´ε` )




観に行けないけど応援してるよ、という方はKG大和ジムHPの「オンライン激励賞」で投げ銭してくださると嬉しいです

(※ 11/4現在ではまだ投げ銭できませんが、12/8試合当日、試合後の夜中24:00までできます!)


https://kgyamato-gym.com/gekirei.php



僕の試合が何かあなたに影響を与えられるように、がんばります








↓↓こちらもチェック↓↓

粟田祐之オフィシャルホームページ♪(´ε` )


粟田祐之noteアカウント♪(´ε` )


粟田祐之YouTubeチャンネル「大和のボクサートリオch」





グッバイ(・∀・)b