vol.824 価値 | 粟田祐之ブログ ~あわちゃんポエム~

粟田祐之ブログ ~あわちゃんポエム~

KG大和ボクシングジム所属
A級プロボクサー
2016年全日本Sフェザー級新人王(敢闘賞)

こんにちは



昨日、仕事でOn Japan代表の駒田さんから取材インタビューを受けた



後日、On JapanのSNSや媒体に載ったらまた告知するので内容はそこでチェケラしてください♪(´ε` )





ただただ楽しかった



でも結局仕事ってコレが大事ですよね♪(´ε` )







ちなみに、グローブ以外このとき身に付けてる一式がOn

別にOnは自分のスポンサーでもなければ、ビジネスが絡んでるから着てるわけでもない


Onに関わらず、自分がいいと思うモノ・人、カッコいいと思うモノ・人、好きなモノ・人……


それらをただただ自分は使うし、人に薦めるし、もちろん強要もしない



単純に嘘はつかないよって話♪(´ε` )




他にも別件で自分を取材させてほしいっていう話があって


こうやって自分が周りの人に興味を持ってもらえる、価値を感じてもらえるのは



"プロボクサーだから"


それしかない



「プロボクサー × ◯◯」が価値を生み出してるんだと思うし、



じゃあその価値を高める方法の一つは


単純に一方の値を大きくすればいいから……



つまり、ボクサーとしてもっと結果を出すこと


そういうことだね



"強い"に勝るボクサーの魅力はないよね




まぁそんな感じで、


つまりはこれからも自分のしたいこと、好きなことを全力でやっていきます♪(´ε` )






次戦がVS長身サウスポーの天才あべれーやとマス



コレは感覚を養うための練習でパンチは当てないんですけど


れーやのスピードが速すぎて、殴られないのに圧力感じた(´Д` )




↓↓こちらもチェック↓↓


粟田祐之オフィシャルホームページ♪(´ε` )




グッバイ(・∀・)b