vol.820 行くぜ、東北。 | 粟田祐之ブログ ~あわちゃんポエム~

粟田祐之ブログ ~あわちゃんポエム~

KG大和ボクシングジム所属
A級プロボクサー
2016年全日本Sフェザー級新人王(敢闘賞)

こんにちは



数日間のひとり旅から帰ってきました♪(´ε` )



時系列に沿わず、適当に写真をペタペタ貼りながら思い出をずらずらと書いていきます



盛岡の「焼肉チャレンジャー」に行きました






元WBC世界Sフライ級チャンピオン、佐藤洋太さんの店


今回の旅で一番テンション上がった(〃^ー^〃)



自分も現役ボクサーだから現役世界チャンピオンを見ても別になんとも思わないけど、


自分がボクシング始めた頃に世界チャンピオンで今は引退してる人って


自分にとっては憧れのレジェンド♪(´ε` )




一緒のテーブルで焼肉食べて、


色んな話をしてくれて、


お会計もサービスしてくれて、


帰りは盛岡駅まで送ってくれて、



イメージどおり裏表ない飾ってないとこがめっちゃカッコよかった♪(´ε` )



面識もないし、この日洋太さんがいるかもわからない突撃だったけど行ってよかった




今洋太さんがハマってるバンドのCDをくれました


うける




職場の前の店舗で仲良くしてて、


三年前、実家の長野に帰ったこだまっちに久しぶりに会いたくなって会いにいきました



まず電車の本数の少なさにビビる(´⊙ω⊙`)




怒られるかもしれないけど


上田城は想像以上にしょぼかった(´⊙ω⊙`)




おばちゃんに写真お願いしたら、すっげぇ遠いとこから撮ってくれて、そりゃもちろんすっげぇ引きの写真で、人選ミスったと思ったけど、


一周回ってシュールでハイセンスな気がしてきたからいいや、ありがとうおばちゃん




他は特に名所も巡ってないし、


チャレンジャーで食べた焼肉とこだたっちと食べたしゃぶしゃぶで満腹で


ご当地グルメもあまり食べてない





横浜に向けて帰ってきてるとき、神戸に住んでるKG同い年の大先輩マサトくんから

「出張で東京来てるけど……」

って連絡があって急遽池袋で会いました



旅にサプライズやアクシデントは付き物っすね♪(´ε` )



この数日間ただただ電車に揺られてる時間がほとんどで


正直特に何したわけじゃないんだけど、ボーッとしてる時間がよかった



ありきたり過ぎる使い古された言葉だけど、


自分を見つめ直してリフレッシュできたいい旅でした♪(´ε` )




さて、最近はすっかり旅ブログになってしまってるから


そろそろ次に向けてスタート切って


自分の本業であるトレーニングにもバリバリ励んでいこうと思います



頑張るでーい♪(´ε` )




↓↓こちらもチェック↓↓


粟田祐之オフィシャルホームページ♪(´ε` )




グッバイ(・∀・)b