vol.797 感性、いや、性格 | 粟田祐之ブログ ~あわちゃんポエム~

粟田祐之ブログ ~あわちゃんポエム~

KG大和ボクシングジム所属
A級プロボクサー
2016年全日本Sフェザー級新人王(敢闘賞)

こんにちは



ハイカットも黒もあんま履いたことないけど


気に入ったからOnのNEWスニーカーをゲット




こないだ家で新人王のときの写真を見たアワ母が


「こうやってみるとこのときより老けたね」


とポツリ




時が経てば、顔も変わるし、感性も変わる、という話


別に昔の方がいいとは思ったことはない、大事なのは常に今



買ったばかりのadidasのニットスウェットを引っ掛けたらほつれて、


綿が飛び出て1本ながーーい線が入ってしまったから、すぐアワ母にあげて新しい別のNIKEスウェットを買った



それとこれは関係ないけど、そういう性格♪(´ε` )




Twitterでこんなツイートを発見




エゴサーチしたわけではないけど、顔も知らないボクシングファンの人がこんなこといってくれてた


優しい言葉だけを鵜呑みにしない方がいいのはわかってるけど、


それでもやっぱ単純でチョロい男なんで褒められると嬉しいです(〃^ー^〃)


ありがとうございます




土曜、その利川選手はやっぱ強くなってた






ヨシキの試合も最高に盛り上がって面白かった






ヨシキお疲れ様、少しゆっくりしてな


夜は後楽園ホールでSフェザー級の日本とアジアのタイトルマッチを観戦

やっぱこの目で見てきてよかった


改めてレベルの高さを痛感したけど、0じゃないことも確信した


前回の試合を褒めてもらえてたけど、次戦はもっとスゴいよ、炸裂するよ



てことで、今週も頑張りましょう♪(´ε` )



↓↓こちらもチェック↓↓



次戦、沖縄まで観に来れない方もミニチケットで応援してくれると嬉しいです




グッバイ(・∀・)b