vol.783 ネタバレ、いや、ただの不完全 | 粟田祐之ブログ ~あわちゃんポエム~

粟田祐之ブログ ~あわちゃんポエム~

KG大和ボクシングジム所属
A級プロボクサー
2016年全日本Sフェザー級新人王(敢闘賞)

こんにちは


まず、次戦情報ですが、

試合が決まりました♪(´ε` )


ジムのホームページにアップされてるし

リリースしちゃいけないとかないんですけど、

まだ先なので後日改めて発表します


きっとボクシングファンやTEAM AWACHANの皆さんも喜んでくれる面白いカード、ビッグマッチなので

楽しみにしてて貰えればと思います♪(´ε` )



今日は練習終わりにテツヤとご飯に行く予定だったけど

テツヤが、夜遅くに仕事が入った、とのことでリスケしました


5月の試合を最後に引退したテツヤ

テツヤとのスパーリングはスリル満点で楽しかった

アレを楽しめるらへん自分はボクサーに向いてる性格かもと思わなくもない♪(´ε` )

うける


仕事忙しいのに引退してからもいつも観に来てくれる

あまり周りと群れるようなタイプではないヤツだけど、私はけっこー好きなヤツ


テツヤは次戦の対戦相手との試合を2〜3年前くらいから事あるごとに

粟田さんが◯◯とやったら面白いですよ

と言ってくれてて、


絶対観に行きます!!

と言ってくれてるんだけど、今回残念ながら場所は後楽園ホールではなく初の遠征だから無理せずに……


とまぁそんな感じのもったいぶる中途半端なネタバレ発信になりましたけど

近々ちゃんと発表するので楽しみにしてて貰えれば嬉しいです♪(´ε` )



昨日も優作くんの試合前ラスト実戦練習のパートナー

今週末、来週くらいにはれーやにスパーリングしてもらったり

少しずつ実戦増やしてあげていこうと思ってます



↓↓こちらもチェック↓↓




グッバイ(・∀・)b