vol.766 アナザースカイ | 粟田祐之ブログ ~あわちゃんポエム~

粟田祐之ブログ ~あわちゃんポエム~

KG大和ボクシングジム所属
A級プロボクサー
2016年全日本Sフェザー級新人王(敢闘賞)

こんにちは



さぁ9月、Fight month!!


あと3週間切った、

後悔ないようにやりきろう♪(´ε` )


そういえばこないだ発表された8月度の日本ランキングで対戦相手が13位に上がってた

よっしゃチャンス拡大


チケットも直接渡しで予約頂いてる方から順番にお渡ししていきますね♪(´ε` )

 


バタバタしてて写真を撮るのを忘れたのが痛恨のミスだけど、

昨日は荒谷夫婦が職場にランニングシューズを買いにきてくれました♪(´ε` )


ちなみにコレは荒谷さんの前のランシュー

 

スポーツ用品店で働く店員として、

「コレはヤバいっすよ、完全に寿命終わってる…てか2周くらいしちゃってます( ̄▽ ̄;)」

といったら、翌日にすぐ夫婦でNEWシューズを買いに来てくれました


ここまで履き潰すのは初めて見た……

っていうかランナーじゃこうはならないからやっぱボクサーだなって思ったし、

さすが相当トレーニングしてるな〜って


荒谷さんありがとうございました

ひとつひとつのやりとりが素敵な夫婦でした(〃^ー^〃)



荒谷さんは9/13(金)、A-sign×大和魂でランカー対決


この日はれーやも日本タイトルマッチに出場で、KG大和トップ2がアツい試合を魅せてくれると思うので

自分も試合1週間前だけど、試合前最後の後楽園ホールの雰囲気と刺激を感じにいきます


共に頑張ってるみんなで勝って笑いたいね♪(´ε` )

 
それは相手も同じか、

「ボクシングは夢の潰し合い」って長谷川穂積がいってたし


さぁ今週も頑張ろう♪(´ε` )



↓↓こちらもチェック↓↓

次戦情報書いてます、チケット購入もできます





グッバイ(・∀・)b