vol.738 ちょっとずつ猛進 | 粟田祐之ブログ ~あわちゃんポエム~

粟田祐之ブログ ~あわちゃんポエム~

KG大和ボクシングジム所属
A級プロボクサー
2016年全日本Sフェザー級新人王(敢闘賞)

こんにちは


ブログへのアクセスいつもありがとうございます♪(´ε` )


5月のアクセス数が昨日時点で約8,000


多いとか少ないとかじゃなくて、

読みにきてるくれてる人がいるから、その人がアクセスしたときにできるだけNEWの記事があるように

できるだけ更新しようと思うわけです



でもまぁこれといったネタがないときも多々あるんです(=ω=;)

いやー困った、どうしよう……


とりあえず最近は物騒というか嫌なニュースが多いなぁと思ったり(°_°)


殺人事件とか暴力事件とか喧嘩とか、そういうニュースがあったときに必ず

「相手が包丁を振り回してても格闘家なら勝てる」

みたいなズレたことを言うヤツが出てくる


暴力をさらなる力で押さえつける為に、毎日練習してるわけでも、強くなりたいわけでもない



というわけで「強さ」を日々求めているわけですが

週末からそろそろ実戦練習を始めて、6月には本格的に開始しようと思ってます


ロードワークもS&Cトレも少しずつ強度を上げてフィジカルトレーニングの負荷を上げてます


急に本が読みたくなって、フラッと本屋に立ち寄って、面白そうな本を購入


趣味は読書と少年サッカーのコーチ


本は簡単に頭のいい人から学べる、昔ながらの便利なツールですよね♪(´ε` )



NIKEのポロシャツがカッコいいなと思い、

マルイのSALEに合わせて少し早いけど、父の日のプレゼントってことでアワ父にもサイズ違いで購入


服の趣味とか違いすぎるっていうか、アワ父はそういうのに無関心なんだけど

大丈夫かな?気に入ってくれるかな?


気に入ったとしたらとりあえずペアルックにならないようにゴルフの時だけ着てくれよ


最近はいつも試合観に来てくれて地味に嬉しいっす、ありがとう


※タイトルに深い意味はないです。うける
(野球好きでInstagramやってる人は #ちょっとずつ猛進 で検索すると面白い記事がたくさん出てくるかも……?!)



↓↓こちらもチェック↓↓




グッバイ(・∀・)b