vol.694 環境に感謝 | 粟田祐之ブログ ~あわちゃんポエム~

粟田祐之ブログ ~あわちゃんポエム~

KG大和ボクシングジム所属
A級プロボクサー
2016年全日本Sフェザー級新人王(敢闘賞)

こんにちは


名刺が完成しました♪(´ε` )

じゃんっ


株式会社YKMさん、いつもありがとうございます(〃^ー^〃)


これで色々な人にあわちゃんのことを知ってもらいやすくなりました

既にお知り合いの皆さんも欲しいよって方がいましたら気軽に声掛けてください♪(´ε` )



ジムの周りの選手の試合が次々に決まってます

私は決まってません

会長・関島トレーナーから、完璧なGOサインを出せるようになるまで決めないと言われてます


ということはずっと決まらないまま、引退……

なんてことも可能性としてはなくないよね

強くならねば(`・ω・´)



先週今週って週3でスパーリングやってます

数えてみたら今月既にけっこーなラウンド数でした

たぶんジムのどの選手よりもやってます

すべて相手側からお願いされたものなんですけどね


試合一週間前ってことで昨日でテツヤとのスパーリングは終わりましたが、

来週からは一ヶ月後のミズくんの試合相手が長身サウスポーってことで途切れません


スパーリングをたくさんやればいいかというとそう簡単な話ではないですが、

ロードワークやトレーニング、他のワークアウトも疎かになってません

充実した練習が毎日できてます


恵まれた環境で毎日ボクシングできてることに感謝感謝♪(´ε` )



P.S. 人生で一番楽しい日は、明日らしい




カッコいい



グッバイ(・∀・)b