vol.259 平日休暇 | 粟田祐之ブログ ~あわちゃんポエム~

粟田祐之ブログ ~あわちゃんポエム~

KG大和ボクシングジム所属
A級プロボクサー
2016年全日本Sフェザー級新人王(敢闘賞)

おはようございます


昨日はアワ兄と休みが被ったので

アワ母と三人で久しぶりにランチしました



アワ兄は私より5センチくらい背が高いのに

私より体重が軽い激細マンです\(◎o◎)/


着てるのは好きなプロレスラーのTシャツらしく

最近プロレスがマイブームみたいです

知らんかった……( ̄□ ̄;)


その後は高校のお友達

りゅーのすけくんとららぽーと行きました





なんかいかにも今どきの子みたいな写真ばかりですが

友達の誕プレを一生懸命選んでました

うける


彼との高校時代のうける思い出はたくさんあるんですが、

その一つに

オーラルコミュニケーションという

外国人の先生が英語の授業をしてくれるやつで、

りゅーのすけという発音が難しいのか

先生が毎回「うぅーのつけぇ~~!!」と呼んでいて

クラスのみんながうけていたことです

それからしばらくの間

彼のあだ名がうーのつけになったのは言うまでもありません

うける


今日からちょっと長めの連勤です

頑張りまっす



グッバイ(・∀・)b